• 締切済み

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事がある男性へ質問です。 今、ベッキーの謝罪騒動で相手の男性が批判されていますが、それについてご自身の罪悪感を重ねる事はありますか⁇

noname#226001

みんなの回答

noname#219815
noname#219815
回答No.3

罪悪感があるような人なら不倫しない。 俺はばれなくて良かった これからもばれないように気をつけなきゃと 思うだけ。

質問者

お礼

それくらいの方が騙された方も後々は気が楽ですね。回答ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.2

●ベッキーの謝罪騒動で相手の男性が批判されていますが、それについてご自身の罪悪感を重ねる事はありますか⁇  ↑ ありません。悪いことをしたと思ってないからです。ルール違反には違いないのですが、それ以上に得られるものがある(あった)からです。 難しく言えば、不倫の関係になった。しかし、諸事情で別れる羽目になっても、相手とお付き合いできた事の方がメリットがあった、とお互いに認識できれば、その不倫は双方にとってメリットがあったのですから、後々の人生に役立ちます。 ご質問のように、不倫して別れた相手に、別れた後も罪悪感を感じるような不倫は最低です。

質問者

お礼

そのようにドライな既婚者なら、騙された方も次の恋愛へ進んだ時に気が楽ですね。 私の既婚の元彼は気が優しいので、そこまでドライにはなれない人でした。 回答ありがとうございました。

• Macpapa10
回答No.1

回答ではありませんが・・・・ ベッキーさんはキノコ頭に慰謝料と損害賠償をすべきです。 2億円ほど・・・ これは彼女だけの問題ではなく、未婚と嘘ついてSEXする男性全体に対する警告になると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世間のずるい既婚者への抑止力となれば良いですね。