• 締切済み

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事

既婚である事を隠して、独身女性を不倫へ巻き込んだ事がある男性へ質問です。 今、ベッキーの謝罪騒動で相手の男性が批判されていますが、それについてご自身の罪悪感を重ねる事はありますか⁇

noname#226001
noname#226001

みんなの回答

noname#219815
noname#219815
回答No.3

罪悪感があるような人なら不倫しない。 俺はばれなくて良かった これからもばれないように気をつけなきゃと 思うだけ。

noname#226001
質問者

お礼

それくらいの方が騙された方も後々は気が楽ですね。回答ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4021)
回答No.2

●ベッキーの謝罪騒動で相手の男性が批判されていますが、それについてご自身の罪悪感を重ねる事はありますか⁇  ↑ ありません。悪いことをしたと思ってないからです。ルール違反には違いないのですが、それ以上に得られるものがある(あった)からです。 難しく言えば、不倫の関係になった。しかし、諸事情で別れる羽目になっても、相手とお付き合いできた事の方がメリットがあった、とお互いに認識できれば、その不倫は双方にとってメリットがあったのですから、後々の人生に役立ちます。 ご質問のように、不倫して別れた相手に、別れた後も罪悪感を感じるような不倫は最低です。

noname#226001
質問者

お礼

そのようにドライな既婚者なら、騙された方も次の恋愛へ進んだ時に気が楽ですね。 私の既婚の元彼は気が優しいので、そこまでドライにはなれない人でした。 回答ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

回答ではありませんが・・・・ ベッキーさんはキノコ頭に慰謝料と損害賠償をすべきです。 2億円ほど・・・ これは彼女だけの問題ではなく、未婚と嘘ついてSEXする男性全体に対する警告になると思います。

noname#226001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世間のずるい既婚者への抑止力となれば良いですね。

関連するQ&A

  • 既婚者の女性、独身の彼

     片思いの男性がいますが、その男性は独身で、既婚者の女性と不倫をしています。  不倫の事実を知ったのは好きになってからで、あきらめようとしましたがふっきれません。  しかし彼も33でそろそろ結婚について考えてもよい年齢です。不倫をしている年齢ではないと思うのですが・・やはり好きになったものはしょうがないのでしょうか。  しかし相手の女性も家族で旅行によく行って、子供もおり家庭が崩壊しているとも、離婚するともおもえません。  彼も単なる遊びとも思えず、まわりもまさかあの人が不倫をするなんてというような真面目な男性なのですが・・  同じような経験をされたり聞いたりした方いますか?私には彼の心境がまったくわかりません。いつか別れるだろうと思い、自分の想いが冷めるまで待ってみたいのですが・・・  不倫をした人は結構罪悪感とか持ってない人多いですよね。自分は一度もしたことないので嫌悪感があるのですが、一度不倫してしまうと嫌悪感もなくなりまた繰り返したりするのでしょうか?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 独身女性と不倫している男性に質問です。

    独身女性と不倫している男性に質問です。 奥さんに罪悪感はありますか? また、罪悪感をあまり奥さんに感じないという方はどうしてですか? 奥さんには感じないけど、独身女性に罪悪感を感じるという方はどうしてですか? 宜しくお願い致します。

  • 独身と不倫した事のある既婚男性に質問です

    独身と不倫した事のある既婚男性に質問です ぐちゃぐちゃな別れ方をした不倫相手の女の子を思い出したりしますか? 理由も書いて回答ください

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 不倫は女性が悪い?(ベッキー不倫騒動)

    昨日ベッキーと川谷さんの不倫騒動がありましたね ベッキーもベッキーですが、 既婚を隠して付き合いを始めた川谷に 矛先が向かないのに疑問です OKWAVEの不倫質問でもそうですが、 女性が不倫するとフルボッコされ、 男性が不倫すると妻にも責任があると言われる W不倫の場合も女性の方が責められる これはやはりまだ男尊女卑の流れから来ているものでしょうか? 今回のニュース、一番かわいそうなのは 川谷の奥様であり、不倫を働いた二人は言語道断 それはわかりますが、何故ベッキーだけが記者会見をし、川谷はファックスのみなのでしょうか? 不倫反対派ですが、女性ばかりが責められるのが不公平だと思うのですが如何ですか?

  • 独身女性と不倫する既婚男性の本音

    独身女性と不倫している既婚男性にお聞きします。 相手の女性に「いつかはちゃんと独身の彼氏を見つけて幸せになって欲しい」というのは、本音ですか? そう言いながらも別れを切り出さないのはどうしてですか?本当に幸せになって欲しいならすぐに離れるものではないんですか?また、自分と付き合うことで相手の女性がずっと独身でいたら負い目を感じますか?

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。