• ベストアンサー

バーゲンにて、どれくらい買いましたか?

バーゲンに行ったら、 全部で、5万円くらい買ってました。 ちょっと買いすぎでしょうか? 全部一括払いカードで買ったので、冷や汗かいてます。 キャミソール5000円くらい カットソー3000円くらい カットソー10000円くらい 靴13000くらい カーディガン3000円くらい スカート13000円くらい ・・・あとパジャマとピアスなど・・ たいした質問じゃなく申し訳ないのですが、 バーゲンでどれくらい買いますか?

noname#6865
noname#6865

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivi10
  • ベストアンサー率36% (33/91)
回答No.1

今晩は。 今年はちょうどバーゲンに行く暇&友達と買い物しにいった為、バーゲンでかなり買いました。汗 買いすぎか買いすぎじゃないかはその人の収入やお小遣いにもよると思いますよ★ 私にしてみれば、自分もそれくらい買ったので、普通かなという感じです。 ちなみに、同じ日ではないですが サンダル・カットソー・パンツ・バックを合わせて6,7万はいっているような気がします・・。 怖くて計算できません、。汗 でも、バーゲンって、初日にいくのが一番いいですね。後になるといい物があまり残っていないです(当たり前ですが・・) 初日に行った事があまりないのでそう感じました。

noname#6865
質問者

お礼

私も今回は、めずらしく初日から行きました。 普通ですかね?よかった・・・。 私も計算するのが怖かったです。 返品しに行こうかと思ったくらいです。 でも皆それくらい買ってそうですかね? ちょっと安心しました。

その他の回答 (3)

  • carry-sam
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

こんにちは。 私は定価で買った服等のボーナス一括払いにドキドキです(笑)。 バーゲンでは前々から欲しかった物のうち、運良くまだ残っていた品を買いました。 ・ワンピース 13,000円 ・コットンパンツ 9,000円 ・白いシャツ 7,000円 薄紫色のシャツも欲しかったのに、残業している間に完売したそう・・・やはり初日の昼休みはご飯抜きで頑張るべきだったかな~。 買いすぎを後悔されているようですが それぞれのアイテムは活用できそうなものですか? バーゲンて返品が効かないことが多いですよね、 せっかくですもの、お手持ちの服といろいろ組み合わせて どんどん活用なさってください。 ・・・なんて、私自身今年はファッションにお金を使いすぎていることを反省中なんです。 でもまぁ、オシャレで有名な人達でさえ、 『高い授業料を払ってきました。失敗は数しれず』 などと書かれていますし。 夏本番ですもの、綺麗な服装で自信を持って歩きましょうね~。

noname#6865
質問者

お礼

それぞれのアイテムは活用できそうではあります・・・ でも、こんなに買う予定じゃなかったです。 返品はしないで、活用したいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.3

こんにちは☆ 私の場合ですが、カットソー・カーディガンなどトップス4点で22,000円、スカートに12,000円、計34,000円でした。 というのも6月末に40,000円くらい普通に買い物していたので、ちょっと抑え気味にいきました。(しかしカードの請求書は月度を越えているので一緒の月にならない) セールには初日(夕方)とその直後の日曜にいきましたが、やっぱり夕方でも初日の方が揃ってるし、満足度も高いです。 6月末にトップス1点スカート1点サンダル1点合計3点で40,000円買ったのでセール品に比べると割高になりますが、それでも満足度は高いし、じっくり選んで買ったのでとても気に入っています。 それに対してセール品のほうはどうしても無い中から選んでるので、満足度はそれなりでした。 セール品沢山買ってしまうと返品したい気持ちになりますよね??お金がもったいなく感じてしまったり。 それなので、私は必要なもの、着まわせるものなどでどうしても欲しいものはセール前にそろえ、流行物や欲しいけど一旦店を離れられる程度の品物の場合にはセールまで待つ、というようにしています。 そうするとセールの時がっつかず、ゆとりある気持ちと目で商品を判断できますよ。 唯一セール前に買うときに気をつけるのは、絶対にセールの時には店頭からさげられているかもしくは売り切れになっているだろう商品を見極めることです! セールの時店頭に自分が正規値段で買ったものが置いてあるのは悲しいですので… それに洋服の場合セールの時には店員さんも普段着る服ではなくセール品を着用しているのでその気にさせられないよう目を養うこともだいじですよ!! 要は、沢山買ってしまっても支払った価格に対して満足できたかどうか、だと思います。値段の割に満足感が低かったなら、今回はしょうがないにしろ冬のセールの時には気をつけたらいいと思います♪ だれしも失敗を重ねて買い物上手になっていくのだと思いますよ☆☆

noname#6865
質問者

お礼

セール中の雰囲気に押されて、今買わなきゃ損!と勢いづいて買ってしまいました。 なんか買い始めるとあれもこれも欲しくなってきてしまって・・・ もう当分買い物はしません。 どうもありがとうございました。

noname#12165
noname#12165
回答No.2

 ボーナス直後って言うこともあり、いつになく派手に買い物をしてしまいました。 ●内訳は・・・・・   ・ポロシャツ2点で、15,000円ほど   ・シルバーアクセサリー1点で、12,000円ほど   ・ジーンズ1点で、9,000円ほど   ・家電製品合わせて、35,000円ほど   ・全部あわせて、71,000円  いずれも、カード一括払いで。ちょっと9月の忘れた頃にまとめて、引き落とされるのが怖いですが、満足して買ったので“今は”気にしていません。

noname#6865
質問者

お礼

あー引き落としが怖いです、、、 こんなことならやっぱり現金で買えばよかった。 と後悔しました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • マルイのバーゲンで他社のクレジットカードを使う

    今度のマルイバーゲンに初参戦しようと思っています。 そこで質問なのですが、現在私が持っているのはクレジット機能がない(赤い色のカードで、VISAなどの表記がない)カードです。 それで入場できることは分かったのですが、清算時に他社のカード(UCカード)を使用することは可能なのでしょうか? 以前マルイの店舗で買い物をした際、他社カードを使ったら一括払いのみしか選べない、といわれました。 別に一括払いでもいいのですが、バーゲンのときに使えないとちょっときつい・・・ 月々マルイのCDに返していく、マルイのカードでしか支払いできないのですか? 安心して買い物をしたいので、どなたか教えてください!

  • お見舞いのときの服装

    今週末、彼の親戚のお見舞いに行くことになりましたが、服装で今悩んでいます。 下記の服装3パターンのどちらかがいいかご意見をお願いいたします。 【A】 ・黒のスカート(膝上) ・ピンクのキャミソール ・白のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【B】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・白のキャミソール ・黒に近い紺色のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【C】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・ミントカラーのプリントTシャツ ・ベージュのカジュアルな靴 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 居酒屋デートについて。

    1回体の関係をもった彼と居酒屋にいきます。 私20歳学生、彼22歳公務員さん 予約とかは全部やっておくとのことでした。 服装なのですが、ひざスカートにカットソー・カーディガンで行きたいと思ってます。 居酒屋さんにあまりいったことないのですが、私が今まで行ったところはほぼ靴を脱ぎました。 肌寒くもなってきたので、ストッキングをはこうと思います。 パンプス+ストッキングの組み合わせはありですか?(座敷の場合) どうせなら肌色じゃなくて黒のほうがいいですか? 教えてください

  • 重ね着が下手でこまっています

    家にカーデガンやボレロ、タンクトップやキャミソールなどが 色々あるのですが、ほとんど組み合わせが合いません・・・ 合いそうと思って買ってきても、実際あわせてみると 微妙に色合いや質感が合わなかったり、 インナーの方がサイズが大きくて、はみ出したり着ぶくれしたようになったり、 逆にえりが開きすぎていて、重ねて着ているように見えなかったりします。 たまにうまく行っても、合うスカートがなかったり、靴まで考えるともうムリってかんじです。 才能がないんでしょうか? スタイルが悪いのでしょうか??

  • 20~30代女性に質問 セールで何を買いましたか?

    こんにちは。 20~30代、できれば社会人女性に質問します。 セールも終盤ですが、皆さんはどのくらい買いましたか? 薄給なので、セールを利用して安く買うことが多いんですが、今回は買い過ぎたかなと少し反省中です(-_-; でも、「いいなー欲しいなーでも高いな・・・」と、買うのをためらってた服の値札タグに、定価の30~50%オフと書いてあると、やっぱり衝動買いしちゃいます。 セール初日からはりきって出掛けたんですが、いいものは早く買わないと売り切れちゃうし・・・と、自分自身に言い訳しながら買いました(^_^; 私が買ったのは ジャケット 15,000円 ワンピース 15,000円 カーディガン 3,000円 カットソー 6,000円 カットソー 4,000円 パーカー 5,000円 シャツ 4,000円 ショートブーツ 14,000円 パンプス 13,000円 バッグ 10,000円 あとは、ポーチとかタイツとか雑貨を少々・・・ 複数のお店で買ってるので、一回の金額はそこまで大きくないんですが、カード一括払いで買ったんで引き落とし日が怖いです・・・ 皆さんは、どのくらい買いましたか?

  • クレジットカードの3、6回払いを一括に返済することができますか?

    クレジットカードの3、6回払いを一括に返済することができますか? 10万円と5万円の商品をそれぞれ3、6回払いで購入しました。 今回収入があったので、分割払いを一括払いに変更できますか? つかっているのは楽天カードです。

  • 服と靴のコーディネートについて

    冬のジャケットはレザージャケット、テーラードジャケット、ベロアジャケット、コートなど持っていますが 全部黒色です。 最近買った靴が茶色です。 黒のジャケットに茶色の靴はダサいでしょうか? 逆に茶のジャケットに黒の靴もお聞きしたいです。 また以下もダサいのかアドバイスください。 ・黒ジャケットの下に黒カットソー ・茶ジャケットの下に黒カーディガン

  • コンビニATMでのカード返済について

    こんにちは。 いろいろな方の質問を探したのですが、自分が見つけられなかっただけかもしれないのですが、分からなかったので、質問をお願い致します。 今年社会人になり、先月初めてクレジットカードを利用しました。 (ちなみにUCカードです。) 海外旅行をしたため全部一括払いで購入し、帰国後一括のものを全て リボ払いに変更しました。 しかし、再来月あたりでリボ払いにしたものを一括で返済したいと思っております。 リボにしたものを一括、と言うのはコンビニATM等で返済できますか? また、リボにしたものを、一部返済、と言う事はできますか?(これもできればATMで) 一部返済が出来るのであれば、今月・来月で数万ずつ返済したいと思っております。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 お時間ありましたら、ご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 大学生の登録出来るクレジットカード

    21歳大学生男です。 現在Jiyudaカードを所有しているのですが 上記のカードは月2万円のリボ払いしか出来ず 一括払いが出来ず不便です。 大学生の登録できるクレジットカードで 一括払いの出来る、もしくわ月10万円支払うことの出来るカードはありますでしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 借入金があっても銀行就職できますか

    大学3年生の女です。 現在カード会社5社(アプラス、マルイ、みずほ、楽天、アマゾン)から 総額50万円ほどの借金があります。 割の良いアルバイトをしており、月に20万ほど稼ぐので月々の返済はには困っていません。 借入金50万円のうち、キャッシングが6万円(11月27日で全部返済予定)です。 ボーナス一括払い(1月払い)が20万円ほどで、 3分割や6分割などの分割払いは数え切れないほどしております。 使ったのは、大きなものではなく 美容院や、洋服や小物、雑貨、化粧品、旅行のお土産や電化製品などこまごまとしたものです。 洋服や靴がほとんどです。 正直、一括払いならまだしも分割してまで使ったことは 今更ながら後悔しており、カードは現在封印していて 今後「美容院」などの本当に必要で、計画表に記入したもの以外の無駄遣いでは一切使わないように決め、実行しています。 支払いが滞ったことは一度もありません。 (カード会社の都合で引き落とされなかったことは2回(2社 ありましたが、こちらに非は無いので、信用情報に傷が付くことはないようです) 大手銀行への就職を考えています。 消費者金融への就職は考えていません。 繰り返すようですが延滞の心配は一切ありません。 この場合就カードの借り入れが就職に影響したりしますか?

専門家に質問してみよう