-PR-
解決済み

MP3についてです。

  • 困ってます
  • 質問No.91709
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (148/205)

MP3でカセットテープのように少しだけ巻き戻し(曲の好きなところから再生)ができる再生ソフトを捜しています。

知り合いから「アングラのCd To mp3ってやつならできる」と、言われたのですが何処に落ちているのかわかりません。知り合いも何処で落としたのか覚えてないみたいです。外国産でフリーソフトらしいのですが。

講義をMP3で録音してまして(HyperHydeで録音してます。知っている人もいると思います。)要点をまとめる時にちょくちょく巻き戻しをして聞きたいのです。

もし、落ちているところを知っていれば教えて下さい。
もちろんフリーソフトで。

よろしく御願い致しますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

世界標準のWinampではダメでしょうか?(^^;
スライドバーで好きなところから再生できます。
お礼コメント
fisherman

お礼率 72% (148/205)

お早い回答ありがとうございましたm(__)m
これぞ私が捜し求めていたものって感じです(^^)
あと、もう一つ質問です。
Winampの日本語パッチってありませんか?
よろしく御願いしますm(__)m
投稿日時 - 2001-06-18 19:36:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

日本語パッチをリリースしているページはたくさんあります。
ただ、英語版の最新のものには対応するのに時間がかかりますし、対応したと思ったらバージョンアップしてしまった等ということもあると思いますので、探してみてください。参考までにURLを載せておきます。
お礼コメント
fisherman

お礼率 72% (148/205)

回答ありがとうございます。
上手く日本語化にすることができました。
なかなか音も良く、普段の時もこれを使おうと思います。
m(__)m
投稿日時 - 2001-06-18 23:09:35