• 締切済み
  • すぐに回答を!

探しています

大阪で薬をほとんど使わずにカウンセリングや認知行動療法などで治療をしてくれる信頼のあるおすすめの心療内科を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

大阪ではないですが、薬を使わずにゆっくりと相談などをして治療を行っていく「フィールフリーカウンセリング」をオススメしますがいかがでしょうか。 ここはメールやLINE、電話での対応をして頂けます。 この場所は東京のようなので対面はできないかもしれませんが、話をしてみるだけでも試してみるのはいいかもしれません。 対応は丁寧なので私は信用して利用しています。 もしどうしても大阪での対面カウンセリングを希望しているのでしたら、申し訳ありませんが無視して下さい。

参考URL:
http://beready.jp/feelfreecounseling/