• ベストアンサー

腰痛、冷すか、温めるか。

以前から、二説有る事で、腰痛、肩凝り等は湿布は冷すか、温めるかと言う件です。ですから、なるべくプロの方からご回答して下さい。あと、飲み薬は有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218658
noname#218658
回答No.1
osamuis
質問者

お礼

この度は、詳細な資料をお送り頂きどうもありがとうございました。実は私、以前から腰痛持ちでした。このところ数年悪く成らなかったのですが、久々に先日、痛くなりました。そこで気になり、質問をした次第です。