• ベストアンサー

女のニオイ

女のニオイ どんなニオイを想像しますか?

noname#218638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

石鹸やシャンプーのニオイです。

質問者

お礼

えむてさん、こんばんは。 女の子の石鹸シャンプーのニオイはたまらないですよね!あぁー嗅ぎたい! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

乳幼児と、その母親はミルクの匂い 15歳以下なら石鹸の匂い 16歳以上は香水の匂い ですかね。もちろん例外はあるとは思いますけど。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• lions-123
回答No.1

>女のニオイ どんなニオイを想像しますか? 人それぞれ、個人差やTPOで人工的な香水やヘヤースプレー等によるニオイの問題&種類、程度の差異もあるが、 イメージとしては相手によりムードにより、好きな香りだったり嫌いな臭いにも変わる。 0~10歳 :ミルクのニオイ、シャンプーの香り 11~23歳:健康的な汗のニオイ 24~40歳:化粧品のニオイ 41~55歳:香水のニオイ 56歳以上 :干物やチーズのニオイ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。