-PR-
解決
済み

ロータスノーツのパスワードを忘れてしまった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9170
  • 閲覧数112
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (87/121)

知人が標題のとおりの状況に陥り、困っています。

私は使った事が無いので、さっぱりわかりませんが、
どのようにすればいいのかご存知の方、
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

ノーツの管理者に連絡して下さい。
会社で使っているなら、システム管理者が社内にいるはずですので、idファイルを新たにもらって、パスワードを初期化することができます。
詳しい方法は、管理者に指導してもらって下さい。
お礼コメント
rasukaru

お礼率 71% (87/121)

お礼が遅くなってすみませんでした。
本社から配布(?)されていたもののろくに使って
いなかったもので・・・(^◇^;)
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2000-12-29 16:58:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 ちなみに、diceさんの方法で解決できない場合、あきらめるしかないです。
 でなければ、パスワードという存在自体の意味がなくなってしまいます。
 ……って、誰かが言ってました(笑)
お礼コメント
rasukaru

お礼率 71% (87/121)

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
滅多に使っていなかったものを、ほんの思いつき
で使おうとしたら・・・・(^-^;
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2000-12-29 17:02:54