• 締切済み

入力フォーム内容忘れ

先日、とある企業のエントリーシートをWebで提出したのですが、あろうことか内容を控えておくのを忘れ、下書きなどもない状態です そこで、思ったのですが、特定の日時、瞬間に表示されていた画面を、表示する方法はないのでしょうか 履歴からたどる方法だと更新された後のページに飛ぶだけで入力フォーム内容などは分からないと思うので… パソコンに詳しい方や就活で同様のケースを体験した方、よろしくお願いします

みんなの回答

• pringlez
回答No.2

特別に記録していれば見れますけど、何もしていないなら無理です。今後のために、以下のようなソフトで定期的な画面キャプチャをするようにしてみてはいかがでしょうか? ただ、大量の画像が作成され続けることになりますので、それ用にディスク容量を開けることと定期的な削除を行った方がいいと思います。 一定時間おきに自動でスクリーンキャプチャを撮って保存してくれるフリーソフト「AutoScreenCap」 - WEBマーケティング ブログ http://web-marketing.zako.org/software/auto-screenshots-autoscreencap.html

• mpascal
回答No.1

そんな機能はありませんね。

caloriemate6520
質問者

お礼

やっぱりそんな都合のいい機能無いですよね ありがとうございました