• ベストアンサー

質問したい有名人

質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.34

こんにちは サイですかマルでんな千里眼…勤務時間の一応終了直後だから 会社のPCで聴けると思ったら…とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃ… このかたに、きいてみたい…威嚇モードでも のりのり でも…同じなの…気が立ってくると~ 羽が立つ…? https://www.youtube.com/watch?v=WGeYvwhtdvY 汚れた皿をそのままにすんじゃねぇ https://www.youtube.com/watch?v=CEQuDyuQFKE エルビス最高だぜ エルビスな おかたも mark 様 と おっしゃるようですが でかくなったのに迫ってこられたほうが、片足を上げたまま とめてる…これは抑止…わかっちゃいるけど、やめられない…んだね… 足が出るのは、コミュニケーションを図ろうと 不安ながら 試し気味のときで、安心して慣れてくると くちばしも出るよう… marc 様、歯科金属アレルギーではない とのことなんですが、お耳の 鼓膜を突き破られた耳かきは、金属じゃなくてつげの木のとかの…? 中耳炎とか併発されたり、慢性化してたりはしてないですか… 抗生物質効かないのも多いみたいですし… あと、天然の魚介をよく召し上がられるようなんですが、ここんとこ 全世界的に海かなりおかしく藻類の毒とかも蓄積されてきてるようで これ 洗浄して加熱料理しても、毒性には まったく変わりないですから 毎日とか少しずつ長期に蓄積されますと、しんどいかもです… いちど 完全に断たれてみては、試しに 一か月位… かんたん http://www.city.sakai.lg.jp/kenko/shokuhineisei/shokuchudokuyobo/kaidoku.html くわしい http://health-to-you.jp/foodpoisoning/siohigarikaidoku45002/ あとこれ前のとき出てましたっけ…?…松やヒバ・ヒノキの天然 抗酸化物質…皮膚や目のリセットに、よいこともあるようなんですが… サプリ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Source-Naturals-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E6%9D%BE%E6%A8%B9%E7%9A%AE%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-Extract/dp/B00DRYR6V2/ref=pd_rhf_se_s_cp_2?ie=UTF8&dpID=319lQmB4VUL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR135%2C135_&refRID=1RRAXMM397FCNF6ZHFPR アロマ http://www.easteco.net/hinokiyu/hinokiyutop.htm 松 http://supplement-life.com/colum/lifeplus-opc/ http://www.masqueliers.us/french-pine-bark-powerfull-antioxidant-protection ヒバ・ヒノキ http://hinoki.sp-summary.com/08-arerugi.html moyo 様 と こちらかたに、うかがってみたい… 今どこに、ご無事で お元気で…いらっしゃいますか… 空飛ぶナース http://www.1101.com/yamamoto_rumi/2014-12-10.html http://chance-creator.net/human/nurse/809 ほんとうに しんどいこと このうえもないのに、笑顔で 気丈に 一刻を争う お仕事を まちがいなく てきぱき こなされる moyo 様 そして こうした皆皆様は、星投げびと の 一族なのでしょうか… 身近で、懸命に闘う 傷ついた弱いものを、ご縁のあった その一瞬に、それが また生きてゆける場所へと つれてゆく できるなら むかえにもゆき、たとえ生きてゆける場所が 失われても、そこに作り出し、温かく あなたが居てくれるだけで もういちど 生きてゆける、力尽きても 安心して旅立ってゆける どうか ずっとずっといつまでも はつらつとお元気で 生命の炎の中で 復活されつづけ 温かくきらめく 笑いと幸せの泉で あらせられますよう いつも いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あら、とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃですね。ラジオ聴けましたか? 威嚇モードしててかわいいですね。葉ザールさんのご親戚ですか(笑) エルビスさんの曲なんですね。とても良い曲です。 エルビスなお方も、markさまと言われるんですね。 わかっているのにやめられないんですか。 足が出るのは、コミュニケーションなんですね。さすが鳥語よくご存知です(笑) 逆です。marcさまは、歯科金属アレルギーではない、アレルギーではないと思いますではないです。最初の会話をもう1度読んでみてください。葉ザールさまは、歯科金属の話を初めて聞いたと思います。金蔵アレルギーではないのでしょうかというふうです。葉ザールさまが心配されていましたので、わたしはこう思いますという感じです。顔を見ての会話なら普通に通じますが、文章にすると逆に見える場合もありますので難しいです。う~ん、そうね。この文章ならわかります。marcさまは歯科金属アレルギーかもしれないですね。わたしが診ても診なくてもわからないです。お医者さまも原因がわからないと思います。歯科用の詰め物で、歯科金属アレルギーになるお方はいます。ネットに載っている症状と本人の症状は違います。電磁波で体にアレルギー反応がよくでて、もっと悪化します。タブレットやパソコン、スマホなどを長く使っていれば口の中に金属がありますので、口の中の金属に反応して電磁波で症状が全身にでます。口の中の非常に小さい金属が原因で、噛み合わせがあわない場合とかでも金属イオンが溶けますので、自覚症状で本人が気がつくことは非常に少ないです。耳はアレルギーと関係ないかなと思います。抗生物質より、抗アレルギー薬とかを試すのも良いかもしれないです。ただわたし、marcさまの病気の内容を詳しく読んでいないんです。薬もどれだけ飲まれているかわからないです。薬の量が多いと副作用がでます。魚は普通に食べて大丈夫だと思います。食物アレルギーは数時間で症状がでます。可能性としてはかなり少ないかなと思います。 サプリはほぼ効かないと思います。ヒノキチオールもあうお方とあわないお方がいます。空気清浄機とかの方が体質的に良いと思います。加湿機能はいらないです。 わたしですか?はい、元気です。 仕事ですね。大丈夫です。油断することはないです。 葉ザールさんは頭が良いですので、もしかしたら気がついてしまいますね。 少し内緒にしていてほしいかな、、^^;  わたしは内心は気が強いですので、負けられないです!!(笑) alterdさまは質問をすぐには出さないと思いますので、ラジオを聴かれたなら感想を書くと喜ぶと思います。 marcさまのところにも少し描きましたが、少しだけ質問をあけておきます。 hazarkさま、どうもありがとうございます。 とっても素敵ですごくカッコいいです。 ヤキトリにできないです(笑) またの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (47)

回答No.27

タモリさんです。貯金っておいくらぐらいあるんですか?と下世話な質問をしてみたいw

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは タモリさんですね。 タモリさんは謎な人です。 貯金っておいくらぐらいあるんですか?ですね。 あはは(笑) 大変申しわけありません。 つぼにはまってしまいました。 タモリさんは貯金ありそうですね。 わたしも知りたいです。 下世話な質問もですね。 タモリさん、いろいろ知っているみたいですね。 タモリさんは頭の回転が早くて、話がとても上手で面白いです。 すごく良い内容で良かったです。大笑いしました(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.26

徳川家康公ですね。江戸の町は風水を考えて作ったそうなので、どこを苦心・工夫したのか聞いてみたい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 徳川家康公ですね。 江戸の町は風水を考えて作ったそうなので、どこを苦心・工夫したのか聞いてみたいんですね。 江戸の町は、風水を考えて作ったんですね。 知らなかったです。 素晴らしい質問です。 わたしも家康公に聞いて知りたいです。 家康公はものすごいお方です。 頭がすごく良いお方の回答でうれしいです。 とっても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.25

好きなキャラクターである「ぼのぼの」「ぶりぶりざえもん」に質問してみたいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「ぼのぼの」さんという作品を知りませんでした。 キャラクターに質問してみたいんですね。 とってもかわいいキャラクターです。 見ているだけで癒されました。 「ぶりぶりざえもん」 クレヨンしんちゃんに出てきたキャラクターですね。 あっ とてもかわいいです。 どちらの作品も、すごくかわいいキャラクターです。 わたしも「ぼのぼの」「ぶりぶりざえもん」さんに質問してみたいです。 わたし、動物キャラクター大好きです。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.24

こんばんは 遅く長くくどいですが…どうかご辛抱下さい 無理問答 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E7%90%86%E5%95%8F%E7%AD%94 というのは、例えば 問「存在するのに犬(居ぬ)とはこれいかに」 答「近寄ってきても猿(去る)と呼ぶが如し」 家光が東海寺を訪れた際「東(遠)海寺と言えど海近し」と問われた時 即座に「大君と言えど将(小)軍と称するがごとし」と返した(徳川実記) 沢庵 宗彭 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%BA%B5%E5%AE%97%E5%BD%AD は、死に際し、弟子に辞世の偈を求められ 「夢」の一文字を書き、筆を投げて示寂したと 深い知性、真っ直ぐな信念、温かな思い遣りを 心からの笑いとともに、引き出し合うような問答をするのは、至難の業 おうかがいたしたくとも、何をどううかがったらよいのやら ご著書は拝読したこともなく、wikiに書いてある 不動智神妙録 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E6%99%BA%E7%A5%9E%E5%A6%99%E9%8C%B2 ことだけでも、素晴らし過ぎて、あっけにとられ いったい日々どうしたらそうなれるのかと身を 捩れども、あちこち筋がちがってしまいそう 心が一つの物事に捉われれば(意識し過ぎれば) 体が不自由となり、迷えば、わずかながらでも心身が止まる これらの状態を禅の立場から良しとせず、達人の域に達した武人の 精神状態・心法を、「無意識行動」かつ心が常に流動し 「迷わず、捉われず、止まらず」であることを説くと …これって、光とかのようですよね… 粒子であり波動であって、どこかを通るかと思って、観ていると どこも通らずに(あるいはすべてを通って)もう向う側に出ている! 迷って、あれやこれやと気が散り、だらだら右往左往してるんでは だめなんですよね… ローレン・アイズリー博士にも、うかがってみたいですが http://earth-words.org/archives/11953 https://en.wikipedia.org/wiki/Loren_Eiseley ご著書「星投げびと」に、つぎのお話が 浜辺には、生命の残骸が無数に散らばっていた。打ち上げられた貝が 干あがり、深海で新しい家を探していたヤドカリが裸のまま打ちあげられ 待ちかまえていたカモメにずたずたにされていた。潮の満ち干を示す 濡れた砂の帯にそって、死神の足跡がさまざまにしるされていた。 緑の海綿の破片からこぼれた小さな生きものすらもが、彼を育み守ってきた 母なる海へもどろうとするいのちがけの闘いの跡を見せつけていた。 結局、海はみずからの子孫たちを拒絶する。彼らはくりかえしくりかえし 浜辺へと打ちよせつづける波との闘いにやぶれ、故郷に帰る道を絶たれる。 ヒトデの小さな気孔には砂がつまってしまう。太陽は容赦なく無防備な 粘液質のからだを干からびさせる。海辺で永遠にくりひろげられる闘争は 沈黙に満ちている。叫び声をあげるのは、ただカモメだけだ。 潮がひきはじめるや、私は闇のなかで起きあがり着替えた。 浜にでる階段をおりる私の耳には、遠ざかる波のとどろきが聞こえる。 じきに、私の眼には形が明らかになりはじめる。長い足をもつヒトデ(starfish) が一面にばらまかれていて、まるで夜空が浜辺に満ちてきたかのようだ。 私は広がる白い波頭のまえで、歩みを速めた。 海風がまともに吹きつける崖地を巻いて歩いているうちに、浜辺の傾斜は だんだん急になり、海の吠え声はさらに恐ろしさを増し、腹にひびく。 私の背後にある太陽は、水平線をおしやぶって昇ってこようとしていた。 目指す前方の浜のうえには、信じられないほど完璧な形をした虹が ゆらめきながら姿を見せた。その虹の足もとに、ひとりだれかが 立っているのが見えた。彼の位置からは虹は見えないだろうが 私には彼が虹のなかに立っているように見えた。 彼は、身じろぎもせず、海のなかの一点を見つめていた。 やがて彼は身をかがめ何かを拾いあげ、くだけちる波のむこうにそれを 投げこんだ。私は彼にむかって、おぼつかない足どりで半マイルもの距離を いそいで歩いた。彼のそばにたどりつくころには、虹はすでに上方へと 遠のいてしまっていたが、虹の余韻は彼のまわりできらきらと色を変え ながらまとわりついているように見えた。彼はふたたび腰を折りはじめた。 砂とシルトの池には一匹のヒトデがいて、息を詰まらせる泥から逃れようと 腕を精一杯つっぱっていた。 「まだ、生きているんですね」私はおそるおそる声をかけた。 「ああ」彼はそういうと、素早いが、優美さをたたえた動作で ヒトデをつまみあげ、私の頭ごしに海へと思いきり投げた。 ヒトデは泡立つ波に沈んだ。波がふたたび吠えた。 「潮のひきが十分に強ければ、死なずにすむかもしれないな」 彼はおだやかにそう語った。しわの刻まれた赤銅色の彼の顔には 虹の色が微妙に色を変えながらただよっていた。 私は突然の彼のことばにうろたえて、「こんなところまで来る人は めずらしいですね」と言った。「集めていらっしゃるんですか?」 「こうして」彼はやさしくそう言いながら、浜辺にころがる漂着物の まんなかあたりをさし示した。「生きているやつだけをね」彼はふたたび 身をかがめ私の好奇心などには無頓着に、あざやかにヒトデを海へ投げこんだ。 「うまく投げてやれば、助けてやることもできるんだ」彼はそう言った。 それから、瞳にほのかな疑問の光をともして、まっすぐに私を見つめた。 その瞳には深海を思わせる深い色合いがあった。 「私も集めているわけではないんです」なんとも居心地のわるい思いで 私はそう言った。風が私の上着をバタバタとあおる。「生きているものも 死んだものも。ずっと昔にやめました。死こそ唯一の偉大なコレクターです」 私の髑髏(あたま)のなかに暗黒の夜が広がるのを感じた。そして、あの 恐ろしい目が冷淡な探索をはじめるのも。私は軽く会釈をしてその場を 立ち去った。砂の丘には、背後に巨大な虹をのばした彼がひとり残った。 海岸の湾曲部についたところでふりかえってみると、彼はふたたび ヒトデを投げているところだった。熟練した手つきで荒れくるう波の はるかむこうへと。一瞬、光が変わって、彼の姿が巨大化したように見えた。 それはまるで大きな星を、より偉大な海へと投げこんでいるかのようだった。 いずれにしろ、彼には神の威厳がそなわっていた。 しかし、ふたたびあの眼が、あの世界を干あがらせるつめたい眼が、私の 髑髏のなかで抑えようもなくめぐりはじめた。彼はただの人間だ。私は鋭く そうきめつけて思考を停止させる。あの星を投げる男はただの人間にすぎない。 世界じゅうのあらゆる浜辺で、死は彼よりもずっと素早くかけめぐっているのだ。 部屋の暗がりにもどった私は静かに横たわったが、目はいつまでもめぐり つづけた。かの荒れ地で、ある年老いた修道士が旅人に忠告した。神の声と 悪魔の声を聞き分けることは、たいそうむずかしいと。ここは荒れ野だ。 私は静かに身を横たえている。しかし、ベッドの脇においた私の手は 休むことなく目には見えない深淵の縁をまさぐる。「この世には 難破船のために用意された浜辺というものがあるのだ」ある洞察力鋭い ことばがよみがえる。まごうことなく、私はまっすぐそこへと導かれたのだ。 (星投げびと The Star Thrower 1978 二-13 星投げびと 1――コスタベルの浜辺) この章の最初には引用があり 僧 云く「如何なるか 是れ 道中の人」 厳 云く「髑髏(どくろ)の裏(なか)の眼晴(めのたま)」と 雪竇 重顕(せっちょう じゅうけん)「碧巌録」(へきがんろく)岩波文庫 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E7%AB%87%E9%87%8D%E9%A1%95 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%A7%E5%B7%8C%E9%8C%B2 英訳 R. D. M. Shaw, The Blue Cliff Records. London : Michael Joseph, 1961 http://iriz.hanazono.ac.jp/data/zenseki_187.html 続けて 絶えることなく波のうちよせる薄明の海岸には、知恵が訪れる以前の 自然の断層たる明白な裂け目が存在する。 恐ろしい問いかけは、さらに恐るべき自由へと解釈されなければならない。 それは髑髏と目にはじまる。私はことばも希望もなく世界の果ての 浜辺をさまよう、無惨に血肉をひき剥がされた骸骨だった。私には哀れみは まったくなかった。なぜならば、哀れみには希望がふくまれているからだ。 この干からびた髑髏には、ただ、太陽のない昼と暗黒の夜に向かって むなしく光をめぐらす灯台の明かりのように、眼がひとつあるきりだった。 思念は昆虫の群れのようにこの光にたかるのだが、たちまち光に 焼きつくされてしまう。あの浜辺では意味はやむ。そこには死んだ髑髏と ぐるぐる動く眼があるだけだ。だれかの言によれば、そのような目を もって、科学は世界を見つめている。私にはわからない。私にわかるのは 私が哀れみのない光を際限なくめぐらす、うつろな髑髏であることだけだ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 長いですか。うふふっ あら、わかっているわね。嘘です。あはは (笑) 無理問答ですか。家光が東海寺を訪れた際「東海寺と言えど海近し」と問われた時即座に「大君と言えど将軍と称するがごとし」と返したのはすごいです。 沢庵宗彭さんは知らなかったです。 「夢」の一文字を筆を投げて示寂したんですね。 心からの笑いとともに、引き出し合うような問答をするのは、たしかに至難の業です。 わたしも聞いて知りたいです。 不動智神妙録は勉強になります。達人の域に達した武人の精神状態・心法を「無意識行動」かつ、心が常に流動し 「迷わず、捉われず、止まらず」であることを説くんですね。 そうですね。光とかみたいです。 迷って、あれやこれやと気が散りだらだら右往左往してると、わたしに燃やされて焼き鳥になります。えへへっ ローレン・アイズリー博士にも、うかがいたいんですか。 星投げびと、すごく面白いです。ヒトデを大きな星にする発想がすごいです。 素晴らしい作品です。 「この世には難破船のために用意された浜辺というものがあるのだ」というのも良いですね。コスタベルの浜辺ですね。 僧 云く「如何なるか是れ道中の人」厳 云く「髑髏の裏の眼晴」と雪竇重顕「碧巌録」岩波文庫ですね。ふりがなとても助かりました。 私にわかるのは、私が哀れみのない光を際限なくめぐらすうつろな髑髏であることだけだ、というのはわかりやすい内容だと思います。 とっても面白かったです。 adeleおねえさま、kameさまとかcoffeeさまとかいないです。 もう少し質問をあけておきます。 hazarkさまの文章は奥深いです。 散文詩も面白かったです。 本は普通に読んでいますので、別に長いとも思わないです。 普通に書かれて構わないです。alterdさまがgooにいて、わたしの質問に気がついていないですね。 また、お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.23

こんばんは 目に沁みる ような、とても素敵な 赤い 巻きスカート ふうの タックパンツ、なのでしょうか… そして、お首のまわりには、草を かけて いらっしゃるのでしょうか… っと 想いましたら、も一つの ほうの、赤毛で ちょっと腰をかがめて 踊って(?)おられます ほうのは、右のほうに 愛犬 様 か…ねずみ(…?) の ぬいぐるみ…が 転がってるのでしょうか…右肩に乗っかっている 薄紫の蝶のようなものは、御髪のリボンが なびいているのでしょうか… その節は、たいへん お世話になりました、大好きな 俳優の アラン・リックマン 様 を、想わせる感じで 悪いやつ が歌う、鳥のアニメを DVD で 観たのですが Rio - Nigel's Song https://www.youtube.com/watch?v=S6DOxuucAEk その ジェマイン・クレメント https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 という かたが、もしかして後継者のような感じで ちょっと 宿られたり されてませんでしょうか… と リックマン 様 に うかがってみたい ような気が いたして来… Rio 2 のほうでは、1 の終わりで ぼろんぼろんに なったのを 隠すため、おかしな変装をして、まだ 青いインコをつけ狙うのですが ヤドクガエルらしき 小さな美女に好かれてまして なかなか いい終わりかたに なっており… Rio 2 - I Will Survive https://www.youtube.com/watch?v=VsA4o_tEiwk ヤドグガエルの ギャビ を演られている クリスティン・チェノウェス 様 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9 は、ほんとに小っちゃい かたですが、元気があって、大好きで… これは、色が ちょっとハレーション(?)みたいなことに なって るようなんですが…悪い 白いオウムの ナイジェル が 寝ている間に ふれあえぬ 恋しい想いを 切々と歌われ… Rio 2 Gabi's Song https://www.youtube.com/watch?v=XFNhp8673q8 おまけ Rio 2 - Beautiful Creatures Song とてもきれいで… https://www.youtube.com/watch?v=eIHXHSI1T70 少し前ですが、あちらのほうで、妊婦のかたが刺されますと御子様に 重い障碍が残るという 蚊の媒介する おそろしい病気が流行っているという ことだったので 心配なのですが、もうすぐ オリンピック ですので 一刻も早く 治療と予防が完備されまして、みなさま ご無事にて行われますことを願いつつ… あと も一つ、も少し前に、下に貼りました ポーランドのイラストレーターの Edward Okuń https://en.wikipedia.org/wiki/Edward_Oku%C5%84 http://heksentuin.tumblr.com/post/51304520906/edward-oku%C5%84 という かたの、きのこ の お母さん と 子どもたち という絵を 観せてもらい どうして みんな かなしそうで、赤ちゃんは みんな 泣いてるみたいなんだろう と想いつつ 寝てしまったら、夢うつつで 三択の問題に… (1)すみか を 追われた… (2)お父さんが 他の きのこ の(赤ん坊のいない)    女の人のところへ 出て行ってしまった… (3)どうして ぼくたちは 毒きのこなの…? 後輩に きいたら、そりゃ 全部じゃないですか…って…なんだか かわいそうに なって…なんか ちゃんとした物語が あると想うので 作者か ご存知のかたに うかがってみたいのですが…そういえば なめたけの炒めご飯 食べたいけど…新キャベツも もう終わりかな…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは hazarkさまがイラスト褒めてくれています。とってもうれしいです。このサイトに載せると色が半分も出ないで赤とかぼやけますので、他の人にどう見えているのかわからないです。スカートは制服のスカートです。首のまわりは、あれはもみあげの髪です。前から首元、そして後に細い髪が繋がっているんです。煮干しの目になっていないで、カカポの目になってよ~く見てください。赤毛はあっていますが、ねずみではないです^^; ヤキトリにして成敗します!(笑) あはは わたしの愛犬は、以前話したようにラブラドールの女の子です。力がとにかく強くて、待って~とか言うとなにしてるのという感じで振り返ります。うれしすぎてジャンプするんですが、ヘッドバッドもらったことがあります(笑)御髪のリボンはあっています。肩になにか載せようと思っても、サイズが小さすぎて見えないかもしれないです。 アラン・リックマン様を想わせる感じで悪いやつが歌う鳥のアニメのDVDを観ていたんですか。あっとっても面白いです。 hazarkさまの回答がmarcさまより先だったら、鳥のカラアゲになっていました(笑) marcさまは、歯科金属アレルギーみたいな感じに見えます。 ジェマイン・クレメントさんですか。リックマンさまの後継者になっているのか聞いてみたいんですね。 雰囲気は似ていると思います。リックマンさまの後継者になっているのか、わたしも知りたいです。 あっ ほんとうです。ヤドクガエルらしき小さな美女に好かれて いい終わりかたになっています。 そうですね。妊婦のお方が刺されると、蚊媒介でお子さまに重い障碍が残るという病気があります。とても怖いです。 「きのこのお母さんと子どもたち」という絵の色がとっても綺麗です。 夢うつつで 三択の問題ですか。 (3)どうしてぼくたちは毒きのこなの…?が正解ではないですか。 赤いキノコは「テングタケ」に似ています。 綺麗なのにどうしてわたしたちは毒キノコなの?という感じで、泣いていたり悲しんでいるみたいに見えます。 Edward Okuńさまに聞かないと、やはり正解はわからないですね。 とても難しいです。わたしも知りたくなりました。 すごく面白い内容で良かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.22

レディ・ガガ様。前にインタビューを見たら、けっこう面白い受け答えをする人だったので印象に残っています(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは レディ・ガガさまです。 わたし、ガガさまの曲好きです(笑) 歌ものすごく上手いと思います。 回答者さまが前にガガさまのインタビューを見たら、けっこう面白い受け答えをする人だったんですね。 知らなかったです。 印象に残る受け答えをする人だったんですね。奇抜なファッションでも有名ですが、ギャップがあってすごく良いです。レディ・ガガさまのインタビューは、わたしも1度見てみたいです。 何度かインタビュー聞いていると、その人の性格とかが少し見えて親しみやすくなります。 すごく良い回答でビックリします。 内容がとっても面白かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.21

ノストラダムスさん。ほんとのところの予言を聞きたい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ノストラダムスさんです。 ほんとのところの予言を聞きたいんですね。 人類が滅びるの予言が当たっているのか、外れているのかノストラダムスさんに聞かないとわからないですね。 ノストラダムスの預言は21世紀以降も続いていますし、たしか未成就の予言も多くあったと思います。 他の予言も多くされていますので、わたしも知りたいです。 いろいろ考えますので、とっても面白いです。 すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.20

あれ、アレレのレ~、又モヤもよよな分身の術使ってライっ⁉︎、 id画像が目まぐるしく変わりますのネ~🚺レッドのスカートの絵は素敵ですのよ💃ルネッサンスの聖母像とかも赤と青水色が聖なる色なのね、ボッティチェリとかも、。 バカボンの ♪ レレレ~のオジさんは、落葉の季節じゃなくとも、箒で掃く物あるんですかあ~聞いてみたい http://youtu.be/9yrRiCZzf7I 👻オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか質問です。あと子供の頃から会って確かめたかったのが、 サイボーグ009=嶋村ジョー》と、《あしたのジョー》の矢吹丈の、髪型です、何処から見てもトンガってる処は何で固めてるのか?、あの頃は硬めるジェルなど無かったのよ~ん。 男子は皆が真似しようとして出来なかったです、お風呂でシャンプーの時だけ真似できたヨ、演ったでしょう⁈、アニメに詳しいお方様お願いしますm(._.)m,ではね又。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ベルマーク集めの旅から帰られましたか(笑) そうなんです。id画像は色を確認していました。ほんとうは座っているツインテールの画像にしておこうと思ったんですが、このサイトに載せると色が半分も出なくて金髪の色がでないです。marcさまがイラスト褒めてくれています。すごくうれしいです^^ レレレ~のおじさんという名前なんですね。バカボンに出てくる人物の名前がわからなかったです。 落葉の季節ではない時に、ほうきで掃く物はなんですかね。 わたしも知りたいです。 いつも回答してくれているお方たちがいないです。こんなに利用者が少なくなっていたんですね。牛さんの画像のexさまとか見ないです。alterdさまはgooの利用ですので気がつかないにしても、葉ザールさんはなにしているんでしょう。カラアゲのむーみんさまが先で、鳥がいないです(笑) kameさまの質問が出ていましたので、質問に回答してその日の質問を避けようと思ったらすぐに質問を締め切られました^^;  「オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか」の質問ですね。オバQ?ですか。作品を見たことがないです。オバケの本体の上に白いものを被っているんですか。わたしも知りたいです。 嶋村ジョーさんとあしたのジョーの矢吹丈さんの髪型ですか?何で固めてるのか?ですね。 どちらも髪型が決まっていますね。カッコイイです。 なんで硬めているんでしょう。硬めるジェルなど無かったんですね。 わたしも知りたいです。 わたし、ジェルを使ったことがないですのでわからないです。女性で使う人はいるのかしら・・・。わたしの髪は、ストレートロングです。 お風呂でシャンプーの時だけ真似できたんですか? シャンプで固めるわけですね。 納得しました。すごく面白い回答です。 marcさま、この間は人違いをしてしまいまして大変申しわけありません。あらためてお詫びします。どうもすみません。許してくださいね。えへへっ また回答楽しみに待っています。やはり、marcさまとかいないとですね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.19

質問というよりお願いなんですけど、 毛利蘭さん! 髪を触らせてください!!! ツノつんつん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 毛利蘭さんです。 すごくかわいいですが、空手部主将なんですよね。 怒らせたら男性でも倒されるかもしれないです(笑) ギャップがとても良いです。 毛利蘭さんの髪を触らせほしいんですか。 かなり難しいかもしれないです。 ツノつんつんという表現はかわいいです。 コナンくん、作品面白いですね。 黒の組織のジンというお方が、すごくインパクトがありますね。 なぜかあのお方より、このお方(ジン)の方が印象に残ります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

noname#218671
noname#218671
回答No.18

エドワード・スノーデン 「最近の生活はどうですか?」

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは エドワード・スノーデンさんでしょうか。 わたし、エドワード・スノーデンさんを知らなかったです。 恥ずかしいです。 あっ 米NSAの国家規模の監視プログラムの存在を世に暴露したお方です。 思い出しました。名前を覚えていなかったです。勉強になります。 「最近の生活はどうですか?」という質問ですね。 すごく良い質問です。 エドワード・スノーデンさんは、最近の生活はどうされているんでしょう。 わたしも知りたいです。 とっても良い回答で素晴らしかったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。