• ベストアンサー

質問したい有名人

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.20

あれ、アレレのレ~、又モヤもよよな分身の術使ってライっ⁉︎、 id画像が目まぐるしく変わりますのネ~🚺レッドのスカートの絵は素敵ですのよ💃ルネッサンスの聖母像とかも赤と青水色が聖なる色なのね、ボッティチェリとかも、。 バカボンの ♪ レレレ~のオジさんは、落葉の季節じゃなくとも、箒で掃く物あるんですかあ~聞いてみたい http://youtu.be/9yrRiCZzf7I 👻オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか質問です。あと子供の頃から会って確かめたかったのが、 サイボーグ009=嶋村ジョー》と、《あしたのジョー》の矢吹丈の、髪型です、何処から見てもトンガってる処は何で固めてるのか?、あの頃は硬めるジェルなど無かったのよ~ん。 男子は皆が真似しようとして出来なかったです、お風呂でシャンプーの時だけ真似できたヨ、演ったでしょう⁈、アニメに詳しいお方様お願いしますm(._.)m,ではね又。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ベルマーク集めの旅から帰られましたか(笑) そうなんです。id画像は色を確認していました。ほんとうは座っているツインテールの画像にしておこうと思ったんですが、このサイトに載せると色が半分も出なくて金髪の色がでないです。marcさまがイラスト褒めてくれています。すごくうれしいです^^ レレレ~のおじさんという名前なんですね。バカボンに出てくる人物の名前がわからなかったです。 落葉の季節ではない時に、ほうきで掃く物はなんですかね。 わたしも知りたいです。 いつも回答してくれているお方たちがいないです。こんなに利用者が少なくなっていたんですね。牛さんの画像のexさまとか見ないです。alterdさまはgooの利用ですので気がつかないにしても、葉ザールさんはなにしているんでしょう。カラアゲのむーみんさまが先で、鳥がいないです(笑) kameさまの質問が出ていましたので、質問に回答してその日の質問を避けようと思ったらすぐに質問を締め切られました^^;  「オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか」の質問ですね。オバQ?ですか。作品を見たことがないです。オバケの本体の上に白いものを被っているんですか。わたしも知りたいです。 嶋村ジョーさんとあしたのジョーの矢吹丈さんの髪型ですか?何で固めてるのか?ですね。 どちらも髪型が決まっていますね。カッコイイです。 なんで硬めているんでしょう。硬めるジェルなど無かったんですね。 わたしも知りたいです。 わたし、ジェルを使ったことがないですのでわからないです。女性で使う人はいるのかしら・・・。わたしの髪は、ストレートロングです。 お風呂でシャンプーの時だけ真似できたんですか? シャンプで固めるわけですね。 納得しました。すごく面白い回答です。 marcさま、この間は人違いをしてしまいまして大変申しわけありません。あらためてお詫びします。どうもすみません。許してくださいね。えへへっ また回答楽しみに待っています。やはり、marcさまとかいないとですね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。