• ベストアンサー

質問したい有名人

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.20

あれ、アレレのレ~、又モヤもよよな分身の術使ってライっ⁉︎、 id画像が目まぐるしく変わりますのネ~🚺レッドのスカートの絵は素敵ですのよ💃ルネッサンスの聖母像とかも赤と青水色が聖なる色なのね、ボッティチェリとかも、。 バカボンの ♪ レレレ~のオジさんは、落葉の季節じゃなくとも、箒で掃く物あるんですかあ~聞いてみたい http://youtu.be/9yrRiCZzf7I 👻オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか質問です。あと子供の頃から会って確かめたかったのが、 サイボーグ009=嶋村ジョー》と、《あしたのジョー》の矢吹丈の、髪型です、何処から見てもトンガってる処は何で固めてるのか?、あの頃は硬めるジェルなど無かったのよ~ん。 男子は皆が真似しようとして出来なかったです、お風呂でシャンプーの時だけ真似できたヨ、演ったでしょう⁈、アニメに詳しいお方様お願いしますm(._.)m,ではね又。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ベルマーク集めの旅から帰られましたか(笑) そうなんです。id画像は色を確認していました。ほんとうは座っているツインテールの画像にしておこうと思ったんですが、このサイトに載せると色が半分も出なくて金髪の色がでないです。marcさまがイラスト褒めてくれています。すごくうれしいです^^ レレレ~のおじさんという名前なんですね。バカボンに出てくる人物の名前がわからなかったです。 落葉の季節ではない時に、ほうきで掃く物はなんですかね。 わたしも知りたいです。 いつも回答してくれているお方たちがいないです。こんなに利用者が少なくなっていたんですね。牛さんの画像のexさまとか見ないです。alterdさまはgooの利用ですので気がつかないにしても、葉ザールさんはなにしているんでしょう。カラアゲのむーみんさまが先で、鳥がいないです(笑) kameさまの質問が出ていましたので、質問に回答してその日の質問を避けようと思ったらすぐに質問を締め切られました^^;  「オバQは何か被ってるんでしょ、中身は何ですか」の質問ですね。オバQ?ですか。作品を見たことがないです。オバケの本体の上に白いものを被っているんですか。わたしも知りたいです。 嶋村ジョーさんとあしたのジョーの矢吹丈さんの髪型ですか?何で固めてるのか?ですね。 どちらも髪型が決まっていますね。カッコイイです。 なんで硬めているんでしょう。硬めるジェルなど無かったんですね。 わたしも知りたいです。 わたし、ジェルを使ったことがないですのでわからないです。女性で使う人はいるのかしら・・・。わたしの髪は、ストレートロングです。 お風呂でシャンプーの時だけ真似できたんですか? シャンプで固めるわけですね。 納得しました。すごく面白い回答です。 marcさま、この間は人違いをしてしまいまして大変申しわけありません。あらためてお詫びします。どうもすみません。許してくださいね。えへへっ また回答楽しみに待っています。やはり、marcさまとかいないとですね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。