• 締切済み
  • すぐに回答を!

お奨めの動画編集ソフト

Windows10を使用しています。 自分で撮った動画をみんなにお披露目するために、動画編集ソフトを探しています。 お奨めの動画編集ソフトはありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

高機能でプロ仕様ならSONYのVegas13です、お手軽とかんがえるならVideoStudioかAVS4YouのVideoEditorが価格も安く機能も十分です、AdpbeのPremiere Proもやはりプロ用のソフトですが価格が少し高いです。 無料のソフトもありますが、使いやすさとか、エフェクトの種類とか考えると5千円後半くらいのソフトのほうが良いかと思います http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Editor.aspx?__c=1 ライセンス期間無制限でバージョンアップも無料で13本のソフトが4700円のAVS4Youがお薦めです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少し考えてみます。