• ベストアンサー

ラガーのCMで

キリンラガーのCMで、TOKIOの松岡君が、キャッチボール(?)をしながら、 何か言ってますが、あれは一体何なのでしょう?気になります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

英語の早口言葉です。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/campaign/catchball.html
single
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 乾杯、ラガー、ラガー、いけっ

    キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • クラッシックラガーのCM

    キリンのクラッシックラガーの高倉健が出ているCMで一瞬画面がフラッシュで光るような感じになるんですけど、これは故意的な演出なんでしょうか? 裏話を知っている方いましたら、教えて下さい。 ちなみに、クラッシックラガー大好きです。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンラガーのCM いかりや長介ともう一人は?

    キリンラガービールのCMでいかりや長介と共演してる男の人は誰なんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 乾杯ラガー♪

    ラガー♪ッイェイッ♪・・・のCMはTOKIOのみなさんですが、 一年だか二年だか前に一回レゲエっぽい(?)女の子が出てた気がするんですけど、誰だったのかが判らなくて気になっています。 あの音頭のCMでは他にちょーさんと広末涼子ちゃんが出ていたみたいですが、もう一人!!女の子が一人で部屋で踊っている・・・みたいな設定の映像だったと思うのです。 判る方いらっしゃったら、教えてください~

    • 締切済み
    • CM
  • キリンラガークラッシックのBGM

    今はやっていないかもしれませんが、ちょっと前に大沢たかおが出演していたキリンラガービールクラッシックのCMのBGMを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンラガービールについてです。キリンラガービールの大瓶をよく飲んでお

    キリンラガービールについてです。キリンラガービールの大瓶をよく飲んでおりますが、その時々で味が違うように感じます。レッテルの番号によって製造工場が違うと聞いたことがありますが、本当なのでしょうか。私は、11が好きですが、どこの工場で作られているのでしょうか。今後も11を飲酒したいと思っておりますが、番号指定で購入できるお店などはありますか。よろしくお願いします。

  • 年配の人のキリンラガー

    国産ビールはどの銘柄にも特徴があり どれも嫌いではないのですが、年配の人…例えば、父も、義理の父も、 会社の上司も、(年配ではありませんが)妻も キリンラガーが大好きです。 今は色々なビールがあるし、飲み比べて鞍替えする人も 多いのではないかと思うのですが、私の周りでは少ないようです。 彼らは口を揃えて 「やっぱりキリンラガーじゃなくっちゃ」「他のはイマイチ」 と言います。 キリンラガービールには何か、ステータスと言うか 年配の人の中には「ラガーこそ本流!」みたいな 考えはあるのでしょうか? たまたま私の周りの人間だけなのでしょうか? 昔はキリンが強かったから、年配の人はキリンラガー好きだと言う話は よく聞くのですが、個人的には、押し付けがましい苦味が強くて 飲み辛いので、国産の銘柄の中では一番苦手です。 義理の父などは、外食の際にキリンが置いていないと お店の人に愚痴を言うほどなのですが、他のを薦めても 嫌がって飲まないんですよね…。 どのような事でもよいので書き込んで頂けると幸いです。

  • タフマンのCMの曲

    タフマンのCMで流れている曲名を教えて下さい。 TOKIOの松岡がでているCMです。

  • キリン・ラガービールの缶を見ると、”生・非熱処理”と書いてある。

    キリン・ラガービールの缶を見ると、”生・非熱処理”と書いてある。 ラガービールは、発酵後熱を加えて酵母を殺すものであり、熱処理をしていないのはラガービールではない。 これは、消費者を欺くまがい物ではないか。 なぜキリンビールは、こういう”偽りの商品”を販売するのか?

  • キリンクラシックラガーの飲める居酒屋(大宮駅周辺)

    キリンクラシックラガー(瓶)だけしか飲まない人と一緒に酒を飲むことになりました。 どなたかさいたま市大宮駅周辺でキリンクラシックラガーを飲ませてくれて、リーズナブルな店をご存知でしたら、お教えください。