• ベストアンサー

ラガーのCMで

キリンラガーのCMで、TOKIOの松岡君が、キャッチボール(?)をしながら、 何か言ってますが、あれは一体何なのでしょう?気になります。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

英語の早口言葉です。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/campaign/catchball.html
single
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。