-PR-
解決済み

アメコミのヒーロー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9168550
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (755/787)

スーパーマンとかスパイダーマンとかアメコミのヒーローはたくさんいますが、アメリカで一番人気があるのはどのキャラなんでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 90% (2722/3023)

他カテゴリのカテゴリマスター
1. Batman
2. Spider-Man
3. Wolverine
4. Superman
5. Flash
6. Captain America
7. Iron Man
8. Hulk
9. Thor
10. Deadpool

*データ: Ranker.com
お礼コメント
amaterass

お礼率 95% (755/787)

バットマンだったのですねー
投稿日時 - 2016-05-13 14:45:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 70% (353/499)

近年のMARVELの映画化などの影響はありますが、
基本はスーパーマンとバットマンみたいです。
次いで、スパイダーマン。
ウルヴァリン、アイアンマン、キャプテン・アメリカも人気ですが
彼らはどちらかというと映画人気のようです。
お礼コメント
amaterass

お礼率 95% (755/787)

スーパーマンよりスパイダーが上かと思ってました
投稿日時 - 2016-05-13 14:45:58