• 締切済み

インギーと高崎晃

高崎晃は過小評価されているとは思いませんか。 インギーとどっこいどっこいだと思いますが、皆さんはどう思われますか? 理由もお願いします。

noname#226338

みんなの回答

• alterd
回答No.1

確かに技術はどっこいどっこいでしょうね。 ですが、評価の高さはヒット曲の有る無しに大きく左右されるでしょう。 それには、売り方やタイミングの要素も大きいでしょうね。 他にはルックスも。 インギーやクラプトンがあれだけ売れたのは見た目もあるでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初期の頃は2人とも見た目は良かったですね・ 50も過ぎると特に高崎の場合まるで別人ですよね。 まあrockも見た目が大事ということでしょうか。