• ベストアンサー

音域と歌詞のわかるサイトを教えてください

最高音だけでなく個々の音程のわかるサイトを教えてください。 できれば歌詞もあるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 ご希望のものか分かりませんが、こうのもあります。 http://www.music-key.com/explain/ http://range.remivoice.jp/ 歌詞検索 http://www.uta-net.com/

hyoten_11
質問者

お礼

遅れまして申し訳ありません・・・ご親切にどうもありがとうございました!とても助かりました(^^♪

関連するQ&A

  • 各楽器の音域がわかるサイトを教えてください

    トランペット、トロンボーン、サックス、弦楽器、打楽器など、 なるべくすべての楽器の最低音から最高音までの幅を知 りたいので教えてください。

  • サイトに歌詞を載せることについて

    ここでもそうですが、よくサイト上、BBSなど歌詞を載せてはいけない って言いますよね、 しかし普通の個人のサイトに歌詞が一部の歌詞ではなく そっくり全部普通に載っていますが これはいいんですか?? 教えて下さい。

  • 歌詞が載っているサイト

    シューベルトの【音楽によせて】という曲の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞の載っているサイトはありませんか? またこの楽譜が見れるサイトなどもありましたら教えてください。

  • 歌詞が見れるサイトを教えてください

    J-POP全般の歌詞が見れるサイトってありますか? もし、なければモーニング娘。の「そうだ!We’re ALIVE」の歌詞だけでも見れるサイトが知りたいのですが・・。

  • 歌詞サイト

    iPodに歌詞を貼り付けたいのでコピペできる歌詞サイトを探しています。 なかなかないとは思いますがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌詞集サイト

    よろしくお願いします。 今、洋楽の歌詞を多く掲載しているサイトを探しています。 おそらく、現存する洋楽歌詞すべてを収録しているようなデータベースサイトは存在しないと思います(あれば、それがベストなのですが・・・)。 ですので、例えば、今月のベスト10 や 名曲集 のようなものでも構いません。 また、AFN(AM810kHz) で放送された曲の歌詞を掲載しているようなサイトも探しています。 サイトは、日本語・英語 どちらでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌詞サイト「うたまっぷ」の掲示板での歌詞の張り方

    歌詞サイト「うたまっぷ」に自作の歌詞や見せたい歌詞を掲示板にスレッドとして立てる事ができます(いわば曲の批評・評価)。 そこで自分も歌詞の張り方を見てやってみたんですが、 <a href="歌詞のアドレス">歌詞のタイトル</a> という字の意味が分かりません!>< これはどのサイトも共通の文字ですか?? それともうたまっぷでの文字なんでしょうか? 知ってる方おられましたら、教えて下さい!!

  • 歌詞が見れるサイト

    《歌ネット》http://www.uta-net.com/ のようにパソコンで歌詞が見れるサイトはあるのですが、 携帯電話から歌詞が見れるサイトはあるでしょうか? 月額50円くらいでオリコンのサイトでは見放題だったんですが、そこまで頻繁に利用しないので、できたら月額料金のかからないサイトが希望です。

  • 曲名とアーチスト名を入れると歌詞が分かるサイト

    何度もすいません。 ここは噂通り、回答がすごく早く頂けて、感激しております。 先ほど、一緒に尋ねればよかったのですが、今、また知りたい歌詞が思い浮かんでしまいました。 アバのダンシングクイーン の歌詞を教えていただきたいです。 それと、何度も質問しては申し訳ないので、曲名とアーチスト名を入れると歌詞が出てくるようなサイトがあったら、教えて下さい。 おまけに、曲が聴ければ、最高なのですが、 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を教えてくれるサイト

    ドリカムのマスカラまつげの歌詞が知りたいな~ と思ったのがキッカケなのですが、 j-popの歌詞がのっているサイトなどはないのでしょうか? 無料ページで・・だと嬉しいのですが☆ よろしくお願いします(*^^*)

専門家に質問してみよう