-PR-
解決済み

ホームページのプリントアウトがうまくいかない

  • 困ってます
  • 質問No.91672
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

月に一度、頼まれてホームページをプリントアウトしてあげているのですが、いつも途中でトラブルになります。
原因と対策がお解りになる方がおられましたら是非御教授頂きたいのです。

全部で15ページ前後なのですが、いつも7ページ目くらいでプリントモニタのダイアログボックスのなかが真っ白になり、ページが半分しかプリントされなくなります。
そうなるとブラウザのボタンにある名前も消えて、ブラウザを終了してもFinderのアイコンの名前も消えており、プルダウンメニューも白紙になっています。
どうしてなんでしょうか?なにかのメモリ不足でしょうか?

PowerMacDT233 内臓メモリ96MB、プリンタはエプソンMJ800Cです。
いつも再起動して続けてますが、めんどくさくて頼まれるのが憂鬱です。解決できるものならなんとかしたいので、是非よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一度「Freeze Remover EX」を試してみてください。
プリント関連の機能拡張のメモリ割り当てを増やしてくれますのでおかしくなる可能性が減りますよ。
お礼コメント
noname#1001

アドバイス、有り難うございます。
「Freeze Remover EX」は早速ダウンロードしまして今インストールしました。とりあえずはプリントアウトの予定がなくて効果の確認をしていないのですが、asucaさんのアドバイスなのでかなり期待しています。
きちんと料金を払って登録して使わせて頂こうと思ってます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 01:29:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>きちんと料金を払って登録して使わせて頂こうと思ってます。

効果があってからにしてくださいね。
お礼コメント
noname#1001

そうさせていただきます。ありがとうございました。
また困った時には宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-19 20:46:40