• 締切済み

楽市楽座のCM

楽市楽座の、家族でダーツをして行き先を決めているCMです。ハズレのドクロマークが楽市楽座で、そこにあたり家族が絶叫しているCM。 なぜ、CMで推したいはずの物をハズレに設定し、みんなが嫌がっているような作りになっているのですか?よく伝えたいことが分かりません。毎回見る度に、不思議な気持ちになります。どなたか、わかる方がいたら教えてください。

• CM

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

家にいるならば、家にいるよりも楽市楽座 では? そもそも行きたくない楽市楽座をダーツに配置することが 理解不能。 嫌がってるけど、行ったら楽しいよ! てきな?