• ベストアンサー

ホステスの仕事をはじめるキッカケはなに?

ホステス キャバ嬢されてる方はどんないきさつでこの仕事をはじめたんでしょうか? 軽蔑するまではいかなくとも尊敬できる仕事ではないですよね? 頑張って仕事をされてるんだから職業に差別はないと言われる方にお尋ねします。 もし男性なら自分の奥さんにホステスの女性を選びますか?自分の娘がホステスすると言いだしたら「立派な仕事選んだな!頑張れよ」って言えますか?あなたの息子さんが「結婚したい人がいるんだ。夜ホステスしてる人なんだ」と言われた時 賛成できますか? 好きでもないオヤジと仕事とはいえ食事したり気がしれません。 どんないきさつで夜の仕事を???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

進学や留学の費用。金づるにするのはちょうどいい。 「好きでもないオヤジ」と言いますが、仕事の客ってえげつない人もいますよ。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

えげつない?ですか?ホステスさんも大変ですよね?金ヅルと言う表現 びっくりです。そんなんだったらお店行く気もしないですよね? 回答 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

借金

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

借金もキッカケの一つですよね!もう一声!なにかないですか! 回答ありがとうございました。