• 締切済み

4月26日の出来事

毎週水曜日にディ。サービスに行ってますが4月26日の朝メーテレの番組で朝6時からドデスカの中で天気予報をやってますが4月27日から4月28日に掛けて雨が降ると天気予報でいってたので自分の部屋から午後20時30分頃カーテンを開けて障子も開けて星が出てるか空を見てたらそこに火の用心してる人に会いましたら突然玄関のチャイムが5.6回鳴るので玄関開けたら火の用心の人が玄関に居て「何のぞいてるんや。皆が怖がってるし子供たちも怖がってるんや」と私に因縁付けて来ました。私は火の用心の人に星が出てるか見てだけでと言ったが聞き入れてくれなく火の用心の人は小指を出して「今度のぞいたら殺すぞ」と言って帰ってた。警察にも電話して弁護士にも言いなおかつ法務省にも電話して相談してますが。どうも頭に来てますどうすればよいのか教えて下さい。お願い致します。?!

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 精神が正常な人が書く文章ではありません。とりあえず、精神科に行かれることをオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

『警察にも電話して弁護士にも言いなおかつ法務省にも電話して相談してますが。』 合法的になにか対処できる権利をもっている人たちには全部つたえてあるので、ご自身が勝手に頭にきて台無しにしないように、ゆっくり良い知らせを待ってお休みください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月26日の火の用心

    4月26日の午後20時30分頃に星が出てるか部屋のカーテンと障子を開けて外を見てたら火の用心を回ってる人が見えたので障子を閉めたら玄関のチャイムが5.6回鳴ったので玄関を開けたら「何見てるんや皆が怖がってるし子供たちも怖がってる」と言い私は星が出てるか見てだけでと言ったら更に怒って私はもう見ないと言ったら。突然「指きりやぞ」と指を出し指きりをさせられて「今度のぞいてたらブ!!殺すぞ」言ってさっていったが私は怖くなっておまわりさんに電話したり友人に電話したり法テラスに相談したり岐阜地方法務局に相談しましたがほかっていくのがよいと言われましたがこれでよいのでしょうか教えて下さい。

  • 精神科

    私は馬鹿でもアホでもありません。変な書き込みやめて下さい。障子開けて星が出てるかガラス戸から見てだけでのぞいてたわけではありません。何で近所の方が火の用心してただけでドなりこなかんのか解からなかったのです?!

  • 11月23日の「笑ってコラえて」ラクロスのBGM

    今日11月23日放送の笑ってコラえてのラクロスの特集の中でところどころ使われていた曲のタイトルとアーティスト名について教えてください。 洋楽で女性グループが歌っています。 読売テレビの朝の情報番組「朝イチ!」の天気予報BGMにもなっていて、以前から気になっていたのです。 ご存知の方、情報お願いします!!

  • 外干しは雨が止んでから???

    4月27日(水)の洗濯天気予報 段々と天気回復 外干しは雨が止んでから という天気予報がありました。 普通というか当然というか、雨が降っているのに外干しする人は いないと思います。

  • お天気キャスターについて

    朝の報道番組で天気予報を見ていると、最近お天気キャスターに若い女性が起用されることがとても多くなっている気がします。 勿論丁寧にわかりやすく解説してくれるのなら文句はありません。しかしそういう人に限ってなんだか噛みまくったり、数回ある天気コーナーで毎度全くおんなじことを喋ったり、アドリブがきかなかったり、素人目にも分かるような事を言ったりします。 局側がこの番組の看板娘にしたいとかの理由で適当にそのへんの女子大生を引っ張ってきたとしか私は思えません。本当に天気予報について詳しいのか疑わしいです。 そこで質問です。お天気キャスターは全員「気象予報士」の資格を持っているのでしょうか?

  • 富士山頂の天候が知りたい

    富士山登頂を計画しています。 夜満点の星空を見ながら登頂し、朝御来光を見て下山したいと思っています。 山頂が曇っていると、星や日の出が見れないので、山頂(出来れば途中も)の天気を詳しく知りたいです。 登頂は今週を計画しています。 ・山頂の天気予報を行っているサイト等 ・今後10日くらいの富士山頂の天気の具体的な情報 ・富士山頂の天気の予測方法 ↑のどれかがわかると助かります。 それ以外にも、有用な用法があれば教えてください。

  • 10月末に北海道(札幌・小樽)にいきます。北海道は寒いですか?

    10月末に北海道旅行に行きます。 今、あわてて用意をしているんですが、何を着ていけばいいのか・・・?悩んでいます。 天気予報の気温を見ていても15度前後で、それほど寒くないカンジがするんですが、さすがに朝晩は冷えると思って。 北海道の人は、今どんな服装をしているんでしょうか? あまり荷物を増やしたくないので、ダウンジャケットは持って行きたくないのですが、あまりに寒いのもイヤなので、アドバイスをください。

  • 雨の予報の東京ディズニーリゾート

    10/7にTDS 10/8にTDRへ遊びに行きます。4年ぶり2回目のチャンスでかなり前からプランを練っていたのですが、なんと10/7は雨の予報・・・。 10/7はミラコスタへ宿泊予定で部屋から夜のショーを見ようというプランだったのに、いやな予感がするのです・・・。 雨がポツリポツリくらいで風がそうなければ、ショーはあるということは他の解答をみてわかったのですが、やっぱり普通に傘をささないといけない状況なら中止でしょうか? あと翌日は天気予報は曇り。月・火と続けて雨の予報なので2日ぶりに雨が降らないとなると、ちょっと混んできたりするのでしょうか・・・・。

  • うちの父をどう思いますか?&どう接すれば良いですか

    私は高校二年の女です。 うちの父は田舎の農家の長男です。よく言われるような典型的なタイプです。 まず第一に自分の身の回りのことも自分でやりません。 自分で使うティッシュも自分で取らないし、自分で火にかけたやかんの様子を自分で見ません。 なぜかやかんを火にかけるまではやるのですが、沸いて火を止めるのは自分でやりません。 チャイムが鳴っても応対に行かないし、電話が鳴っても出ません。 それから、自分が散らかしたり、汚したものを自分で片付けたりもしません。 自分で食べたカップラーメンや、パンの袋は出しっぱなしだし、トイレに飛び散らかした大便もそのままです。何故飛び散るのかは分かりませんが、床に飛び散ってます。 あと、一度言われたこともすぐに忘れるし、酷いと何か言われても意味が分かっていないのか、実行には移しません。 前に、チャイムに出ない父にキレた母が、チャイムの応答のしかたを教え込んだ(宅配便以外の知らない人が来たら応答しない、等)のですが、中途半端に実行(知らない人が来たのに返事をしてしまった)し、怪しいセールスマンと何時間も玄関で話しこんでいたりしました。 時間にもルーズで、約束の出かける時間に30分くらい遅れたりもします。 人の顔色も全く読めません。忙しそうにしていてものんびり話しかけたり、明らかに落ち込んでいる、イライラしている人にも楽しそうに延々話をしたりします。 もう直らないだろうし、諦めてはいるのですが、どうしてもイライラします。 仕方ないと思っていても、一緒にいると疲れます。 どのような気持ちで接すれば疲れずに済むでしょうか? うちは家が狭いし、家族全員(両親と私の3人です)家にいることが多いので、顔を合わさないわけにはいきません。 何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 読売TV早朝の天気予報のBGM

    朝5時くらいからの天気予報のバックで流れている曲(ギター音楽)の曲名とかアーティスト名、わかる人いませんか? マイナーすぎるかなあ(^^;)

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • TS5330のセットアップでドライバーやソフトウェア情報の取得に失敗してしまいます。ネットワークの接続を確認して再度実行しても同じエラーメッセージが表示されます。解決策はあるでしょうか?
  • TS5330のセットアップを行いたいのですが、ドライバーやソフトウェア情報の取得ができません。ネットワークの接続は正常であり、再度実行しても同じエラーメッセージが表示されます。どなたか解決策を教えていただけませんか?
  • TS5330のセットアップを行っているのですが、最初の段階でドライバーやソフトウェア情報の取得ができません。ネットワークの接続を確認し、再度実行してもエラーメッセージが表示されます。解決方法が分かる方はいらっしゃいますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう