• ベストアンサー

運営サポートの圧力で回答が付かないように操作?

このOKWAVEで普通に質問を投稿したのに、運営サポートの圧力で回答が付かないように操作されている可能性はあるのでしょうか? 何時間たっても質問に一件も回答が付かない状況があったもので。

noname#218102
noname#218102

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224001
noname#224001
回答No.3

と言いつつ質問を削除していますよね?質問内容が公序良俗に反すれば削除対象です。 運営が回答が付かないように細工するなんてことはあり得ませんし、逆に回答が付くように援助することもないです。

その他の回答 (2)

• suienn
回答No.2

マークの選択によるものか、質問内容の難易度により、回答がつかないだけでは? いい加減な回答はできないと、皆さんは思っていらっしゃはずです。 圧力をかけるなら、オーケーウェイブは運営できなくなると思います。 わたしは、質問して、回答を得られなかった場合は、難易度が高かったためかなと捉えて、削除します。 もう少し待ってみてください。

• matsu_kiyo
回答No.1

そんなことをしてだれが得するっていうんでしょうかね? 「回答が一件もつかない」質問なんて五万とありますよ。 回答: 運営は基本、質問投稿/回答にはノータッチ(それが証拠に、同一内容/別IDの連続コピペ投稿は黙認している)。ただ、個人情報が書いてあるとか、用途を逸脱している内容などには積極的に介入(削除など)してくる。また通報にも迅速に対応している雰囲気がある。 できるのなら、個人設定を「質問履歴/回答履歴を公開」にしてみることをお勧めします。「この質問でなんで回答が付かないのか」を我々も知りたいですから。