• ベストアンサー

中古車購入したのですが謎の配線

何かわかる人居ますか? 後部座席にモニター付いてるけど関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

USB端子とステレオミニジャックに見えますね USBメモリーに保存した音楽や動画を再生する機能が有るんじゃないですか? ステレオミニジャックはAUX(外部入力端子)だと思います ステレオミニジャックに携帯音楽プレーヤーのイヤホン端子とをケーブルで接続すれば音楽が再生出来ると思います USB端子とステレオミニジャックは使い勝手を良くする為に単に延長ケーブルで延長してるだけではないでしょうか?