• 締切済み

天皇賞・春の予想をお願いします。

kaigonopapaの回答

回答No.2

こんにちは。 今日も競馬はおやすみ。 京都はずっと当たりそうもなく…。 天皇賞は当てたいですね。 ◎シュヴァルグラン 阪神大賞典は強かったですね。 馬主の大魔人といえば22。2月2日生まれの22回目のGI参戦。 この馬に福永が乗れば全部連対。 心強い本名馬です。 ○フェイゲーム 海外に行かなきゃよかったのに。 でも、前走で回復。 昨年2着のうっぷんはここで。 ▲キタサンブラック ダービー以外は全て3着以内。いい馬です。 内枠から先行し、知らない間にいい所に。 △ゴールドアクター あらあら外枠。 でも、本当は強いんですよね。 5連勝も見てみたい。 ラブリーデイの再来あるか。 △サウンズオブアース 有馬、日経連続2着は強さの証。京都なら連候補。 △トゥインクル かくし球はこの馬。 前走強かった。スタミナ勝負で出番あり。 △アルバート 本命が1番人気ではなさそうなので、この馬まで。 ステイヤーズまでの連勝も評価。 コソッとルメールが。 馬券はすでに馬連で強弱をつけて買いました。 3連単1頭軸を買うかは当たらない京都次第。(笑)

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 印上位も1着3着。ワイド馬券は持ってませんよね? 馬券はともかく、さすがの読みは転がし屋さん健在です。 またのご参加、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

トゥインクルは週中の雨で考えましたが、パン良の今回は見送りたい1頭。 アルバートはステイヤーズSの圧勝が鞍上ムーアの腕と相手によるところ大? ルメール騎手なら過不足はないにしても、4着だった日経賞が力負けっぽくて…。 馬券は購入済みですか。 よい結果報告を期待してますよ!