• ベストアンサー

誕生日について

trytobeの回答

• trytobe
回答No.1

値段は、近くの花屋で予約するときに、相談して少しまけてもらうとかキリのいい数字にできるかもしれないから、3000円で済むか、10000円のアレンジにするか、相談しだい。 あとは、花束を渡すのは彼女が帰るときにしたほうが、デート中やレストランなど出入りするたびに店に預けるとかメンドクサイことを彼女に強いないので良い。花束を抱えたまま街を歩くのが恥ずかしくてしょうがない思いをさせたら、値段がどうこうよりも、彼女にとって最悪の誕生日になるので。