縦横が設定されない

このQ&Aのポイント
  • YosemiteでPX-G5300を使用しています。レイアウトを横に指定しても縦印刷されてしまいます。
  • EPSON社製品のPX-G5300を使用しているが、Yosemiteでレイアウトを横に指定しても縦印刷される問題が発生している。
  • PX-G5300を使用しているが、Yosemiteでの印刷設定に問題があり、レイアウトを横に指定しても縦印刷されてしまう。
回答を見る
  • 締切済み

縦横が設定されない

YosemiteでPX-G5300を使用しています。レイアウトを横に指定しても縦印刷されてしまいます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何を印刷しているのかわからないですが、 ドキュメントならレイアウト設定を横にしてみたり 画像ファイルなら編集ソフトで横にして保存してから印刷してみてはどうでしょうか。