• ベストアンサー

結婚式をするのですが。。。

結婚して1年たちます。旦那とは猫つながりで結婚した中で、猫にちなんだ結婚式をしようと思っています。 30人ほどの結婚式です。 猫を10匹ほど飼っていて、中でも親戚、友達宅に行くときに連れて行ったりするほどの、かなり人懐っこい2匹を参列させたいのですが、チャペルで猫可のところなど存在するのでしょうか。 猫はチャペルのみの参加で、披露宴は食事をとるので、人によって微妙と思う人もいると思うので猫は連れて行きません。 30人全員猫アレルギーでないことは確認とってあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

いっぱいあるのでは? ウェディングプランナーに話だけ聞くことも 可能だと思います。 話だけ聞いて、パンフレットもらって 検討しますで帰ってしまえば良いと思います。

nekonomedal
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あまりに非常識でお叱りの言葉を受けるかもと思っていただけに、少し安心しました。ためしにGW中にいくつか見に行ってみたいと思います。