• 締切済み

私立小学校特色

制服が、私服で、ランドセルも、自由で、尚かつ、スクールバス的な、送迎が、ある私立小学校は、大阪にありますか?

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

大阪府私立小学校連合会という組織 http://www.osaka-syouren.gr.jp/ があり,ぜんぶで17校が存在するようです。たいした数ではありませんから,それぞれの小学校(または経営する学園本部)に電話して,これらの質問をすればいいでしょう。 ところで,小学校に入学するのは「あなた」ですか? 質問文の句読点の打ち方が,国語教育を受けた人にはみえません。もし義務教育をおえた親が発した質問なら,お子さんといっしょに勉強しましょうね 笑。

Pati427
質問者

お礼

ありがとうございます。日本に帰って日、浅く、 見苦しい、文章で、失礼しました。 私立の協会聞いても、知らないと返事や、学校に聞いても、変な人に思われたり、日本語も、おかしいでしょうね