• 締切済み

アクアリゾーツパスの有効期限について

GWに八景島シーパラダイスに行こうと思い、相当混むと聞いているため事前に前売りが無いアクアリゾーツパスを買おうと思っているのですが買った当日しか有効でないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アクアリゾーツパスは 4つの水族館4つの水族館(アクアミュージアム・ドルフィン ファンタジー・ふれあいラグーン・うみファーム)が観覧できます。 買った当日のみ利用できますよ。 GW中は大変混み合います。 チケットを買う列も並びます。 特に花火のある日は混みますね。 窓口に並ぶ時間がもったいないのであれば ワンデーパスを事前に買っておいたほうが スムーズだと思います。 料金案内 http://www.seaparadise.co.jp/price/