• 締切済み

英語(英会話)の教材でおすすめなもの

SPS700の回答

• SPS700
回答No.2

「将来的にはビジネス英会話を身に着けていきたい」ということでしたら。hello good-bye 的な日常会話は1週間もあれば十分です。  したがって、ビジネスの一般語彙(請求書、簿記用語など)、特殊語彙(ビジネスの種類によって電気部品の名、活字フォントの名前、など)を身につけられてはいかがでしょう。

florejirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一日あたりに掛ける時間は1時間くらいしか想定していませんが、1週間もあれば十分なんですか? 自分がこのビジネス分野の英語を学びたいというもので具体的なものについては、また質問させていただくかもしれません。