• ベストアンサー

バレンシアガのTシャツの年齢層

バレンシアガのTシャツ(無地)を30代の男性に贈るのは年齢層的に大丈夫でしょうか?

noname#221596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 年齢的には大丈夫だと思います。 でも、Tシャツを20代後半以上の方が着る場合が ある程度体を鍛えているか、 耐えうる着こなしが出来るかだと思います。 Tシャツって身体のラインが出やすいので 気を付けたほうがいいと思います。 個人的には、プレーンな白シャツ1枚送った方が 長いバーンで色々着こなしが出来ると思います。 後は、お好みで差し上げては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます! まさにおっしゃる通りの真っ白の 今期のスタンプTシャツを送ろうと考えていました。 chiychiyさんの回答で決断できました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

もちろん着る方の好みにもよりますが、年齢的にはばっちりだと思います! むしろ羨ましいです・・・・!

• zrjpn
回答No.2

とても良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

丁度良いと思いますよ。 バレンシアガは1980年代は三越を中心にもう少し高齢の方のファッションでした。 しかし現在はGUCCIグループに入り、デザイナーも一新し、20~30代の女性の人気ブランドになりました。 男性のターゲットは上記年齢層の女性がお付き合いする方々でしょうから、30代男性はドンピシャじゃないでしょうか? 私も欲しいです。wwww

質問者

お礼

バレンシアガのTシャツは とてもさり気なくておしゃれですよね! 回答ありがとうございました!