解決済み

至急。英語にしてくださいm(__)m

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9163425
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (259/452)

Yea. so do you like to exercise? Pleases look at my fitness Facebook page and like it for me. It's called ○○ ○○ ○○.
↑これに『運動は好きじゃない←(笑) 今Facebook見たけど筋肉すごいね!かっこいい!』←『』の中の言葉を英語にしてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (2272/3915)

英語 カテゴリマスター
「I don't like exercise:) I'm looking at your Facebook page right now. Wow, how muscular you are! Looks awesome!」
お礼コメント
0717poco

お礼率 57% (259/452)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2016-04-25 18:33:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12414/26328)

英語 カテゴリマスター
I am not fond of exercises. :)

Just saw the Facebook. Wow what muscles! Looks pretty good!
お礼コメント
0717poco

お礼率 57% (259/452)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2016-04-25 18:33:38