• ベストアンサー

ホンダエイプ用のスーパートラップについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

スーパートラップマフラーですよね? 今年の4月にでていますよ。35000円です。

参考URL:
http://honda.monkey.ne.jp/~g-craft/document/news/2001-4/news2001-4.html
mickkaname
質問者

お礼

やっぱりでてましたか。検索が下手でうまくひっかかりませんでした。ご回答どうもありがとうございました。