• 締切済み

パソコンとスマホで連動してますか?

今までパソコンからのみログインしてレンタルしていましたが、スマホからもパソコンでの登録している内容で利用可能ですか? 別料金がかかったりせずに、連動していますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

同じサービスに対して同じアカウントでの利用は問題ないでしょう? もし登録内容が違ってたら、スマホのログイン時点で失敗するはずではと思いますが

8821655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっとスマホからも同じ内容で見れました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホから見れなかった

    見放題はPCからもスマホからも見れるのですか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ログインできません。

    スマホでDISCASの会員登録時、間違ったメールアドレスで登録してしまい、ログインできません。パスワードが違うと思い、再発行したのですが、アドレスが違うのでメールが届きません。とりあえず、一旦解約したいのですが、教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 契約した覚えがない

    無料お試しが終了したとのメールが来た。 しかし契約した覚えがない。 当然ログイン方法も解らずどのような情報が登録されているのか確認出来ない。 当然利用してない料金は払いたくはない。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 困り果ててます

    古いパソコンでDISCASを利用していたのですが、とうとう止まってしまいました。ログインIDもパスワードもわからない状況です。どうすればよいでしょうか。このメールは職場のパソコンからです。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 携帯からパソコンへの変更方法

    今まで携帯電話からTSUTAYA DISCASを利用していたのですが、パソコンから利用するに変更したい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約について

    店舗でレンタルを利用するため、TSUTAYA DISCASを解約したく思っておりますが、 ログインIDを忘れてしまいました。(以前使用していた携帯のアドレスをIDに設定) このような場合はどうすれば解約手続きができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • auかんたん決済(機種変更による料金支払いについて

    ガラケーからスマホに機種変更した場合、auかんたん決済で料金支払いしていると登録し直ししなければなりませんか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • コミックレンタルにかんして

    今までDVD のレンタルは利用したことがあるのですが、今回はコミックだけのレンタルだけの利用にしたいのですが、それは可能でしょうか? その場合はコミックの料金だけの支払いになりますか? できるのであれば入会までの流れを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料お試し中の退会について

    昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 解約したいのですが

    解約したいのですが、 パスワードを忘れて、『パスワードを忘れた方』のボタンをおして調べたところ前のスマホで登録していたんだと気付きました。 ところが、メールアドレスを変えてしまったので、新しいパスワードが確認できず、ますますログインが不可能になってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。