• 締切済み

パソコンとスマホで連動してますか?

今までパソコンからのみログインしてレンタルしていましたが、スマホからもパソコンでの登録している内容で利用可能ですか? 別料金がかかったりせずに、連動していますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

同じサービスに対して同じアカウントでの利用は問題ないでしょう? もし登録内容が違ってたら、スマホのログイン時点で失敗するはずではと思いますが

8821655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっとスマホからも同じ内容で見れました。ありがとうございました。