• ベストアンサー
  • 困ってます

USB3.1のUSBメモリ本物?

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91-Transcend-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-USB3-1-TS32GJF790KPE/dp/B016QAH2YE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1461330553&sr=8-1&keywords=USB%EF%BC%93.1 このUSBメモリって本当にUSB3.1対応しているんですかね… この会社の方には失礼ですが… 使ったこと無いわけではないわけではなく でもUSB3.1のUSBメモリなんかこれ一つぐらいしかamazonには売っていないので 最近よく偽物とかあるみたいなので 今使っているパソコンはUSB3.0なんですが将来的に3.1もタイオするパソコンを買うと思うので Transcendは向き制限無料保証らしく…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14667)

偽物かどうかは分かりませんが、Transcendなら、一応まともなメーカーなのでそれなりかと。 ただ、インターフェイスが3と3.1対応というだけの事ですからね。速度は何にも書いてない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど… 速度、書いてないですね…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1342/6438)

50代♂ USB は、開発中のモノを含めると 5.01 まで存在するので何も 驚く事でも無いです。 3.0 と同じ形状の 5.0 が開発中で、さらにその上の 5.01 が存在 する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなのもあるんですか…