• ベストアンサー

トリーバーチかポールスミス

いつもお世話になっております。 25才女です。鞄を探しているのですがトリーバーチとポールスミスで金額も全然違うし悩んでいます また7~8万円くらいで探しているのですがオススメはありますか?GUCCIやルイヴィトン、フェンディ、バーバリー、プラダなどの一番安いやつが八万円くらいで買えるといいなと思うのですがありますか? 教えて下さい

noname#236496
noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17601/29394)
回答No.1

こんにちは この中でしたら、Gucciかプラダのアウトレットでしょうか? アウトレットは、正規店からの流れだけではなく 独自に仕入れているものもありますから 実際、お得に購入できます。 どちらにお住まいか判りませんが、近くにあるのなら 交通費をかけてもアウトレットの方がお得です。 バーバリーは契約が変わったので価格がアップして お勧めではありません。 ヴィトンも10年くらい前でしたら この位で買えたんです。 実際、10万を切って手軽に買えるというコンセプトで売り出したものも ありましたから。 ECはユーロが強くてどんどん上がりましたが、 今は円も弱いのでその他のブランドも値上がりしてますよね?

noname#236496
質問者

お礼

回答&アドバイスありがとうございます! 東京すみなのですが近くにアウトレットあるでしょうか?

関連するQ&A

  • バーバリーやポールスミスが好きな人!!

    23歳 女です。 今の時期のお洋服って高いですよね・・・。 私の中では10000円まで、それ以上だとちょっと躊躇っちゃいます。 (ニットとかスウェット) で、いつも大好きなバーバリーブルーレーベルやポールスミスはなかなか手が届きません。 これを機にほかのブランドにも挑戦してみようと思ってます。 バーバリーやポールが好きな人、他にどこの物がお好きですか? 最近のアニエスはどうですか? やっぱり高めですか? 参考にさせてください。

  • メンズ財布で、ポールスミスから格上げできるブランド

    今年24になる彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、 どんなものをあげようか、どんなブランドにしようか迷っています。 彼は、大学生の時からポールスミスの、内側に写真がプリントされているやつを使っています。 服はジャーナルスタンダード、ビームス、アローズあたりでよく買っていて、たまにHAREも見ています。ポールスミスはやっぱり好きみたいです。 あまり飾りっけがなくシンプルな服装をしています。茶系よりも黒が好きです。 ポールスミスは持ってる人も多すぎるし、社会人2年目になったことですし、なにかもうすこし格上げできるようなもの・もしくは「みんな持っている」ものでない財布をあげたいのですが、 (ヴィトンとか、プラダとか、ブルガリとか、そういうみんなが欲しがる王道はあまり好みではないらしいのです。。。) なにかオススメのブランド・ショップはありませんか? 私の中で考えていたのは、Zucca(格上げになるかわかりませんが)、MIUMIU(男性が持ったら変ですか?)、イルビゾンテあたりだったのですが、いかがですか? 予算は5万以内です。もっと安くあれば安めが希望です。 よろしくお願いします。

  • ポールスミスの腕時計・・・

    ポールスミスの腕時計を使ってるのですが、 そろそろ別のものを買おうと思っています。 何かオススメがありましたら教えてください。(♂です) 予算は、~10万円くらいです。

  • ポールスミスの時計は飽きる!?

    就職活動をしている大学三年の女子です☆ 普段はもちろん、就活中でも使えて、なおかつ社会人になっても使える腕時計を探しています。 個人的にはポールスミスのファイブアイズ(シルバー)がカワイイと思うのですが、母いわく「デザインがオモチャっぽいし飽きそう」と言われました。確かに今は良いと思っても、飽きたら付けるのもイヤになりそうです(笑) あと、電池時計はやめた方が良いでしょうか?「使おうと思っていたら電池が切れていた」なんてことになるのは嫌なので、電波時計にしようか迷っています。そうなると、ポールスミスは電波時計ではないのですが・・・。 骨太なので手首が太くて、女らしい細い時計は似合いません。付けると時計がはちきれそうに見えます(-_-;) なので、予算は3万円台までで、少しごつめな時計が良いのですが、オススメがありましたら教えてください(>_<)

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • ブランド財布

    財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

  • 人気の財布は?

    高校生(男)です。 財布を買いたいのですが、どれにするか迷っていて… 一応、候補は バーバリー ブルガリ コーチ ポールスミス プラダ 辺りです。 この中でオススメの財布ありますか? 高校生で長い財布でも問題ないですか?

  • ポールスミス(ゼニア)のスーツについて質問です。

    ポールスミス(ゼニア)のスーツについて質問です。 質問です。 僕はポールスミスが好きです。 ポールスミスのスーツを買おうと思っているのですが、困っている事があります。 それは僕の体型についてです。 ショップでフィッティングをしたのですが、袖がどれを着ても短いんです。 特段背が高いという訳ではないのですが、体格のせいか袖が15cmは足らないように感じました。 その長さだとお直しでも難しいみたいです。 そこで自分なりに調べたのですがポールの生地はゼニアというものを使っているそうで、その生地を使ったオーダースーツがあるという情報を得ました。 ゼニアオリジナルだと30万以上はして手が出ないので、 ゼニアの生地を使ったオーダースーツを買おうと思いました。 僕が買おうと思っていたポールのスーツは85,000円位だったのですが、この程度の金額でゼニアの生地でオーダースーツは作れるものなのでしょうか? 作れる場合、お店のリンク等貼ってもらえると助かります。 以下条件書き出しますのでご存知の方、ご教授の程宜しくお願います!! (1)予算90,000円以内。 (2)イージーメイドではなくてフルオーダー(できればマシンメイドではなくてハンドメイドが良いです。) (3)場所は東京都内(出来れば23区内) (4)生地は選べる方が良い。 難しい条件だとは思いますが、宜しくお願いします!!

  • クリスマスプレゼント選び(女→男へ)

    こんにちは。 彼氏へのクリスマスプレゼントは、通勤鞄にしようかと考えています。 彼は来年30歳で、もうすぐ付き合って2年半になります。 そこで、バーバリーブラックレーベルかポールスミスのブランドがいいかなと思ったんですが、どちらがお薦めだと思いますか??? あと、実際に値段を見ていないので金額が分からないのですが、大体どのくらいするんでしょう…? すみません。教えてください。

  • 20万円の買い物をするときのカード利用方法。

    こんにちは。19歳の学生です。 私は、一般の学生ですが最近習い事の都合で今後、大人のいるパーティーや飲み会などに参加します。 バーバリの服やポールスミスの服を買いたいのですが、ちょっと値段が高くて困ってしまいました。 カードで分割で払えばいいということを知りました。 大変恐縮なのですが、本当に無知でありカードの説明を聞いてもいまひとつ理解ができなかったので教えていただけると光栄です。 バーバリのグッズを10万円買うときは、月3000円×36ヶ月払いとかはできるのでしょうか? また、そのあとにポールスミス5万円を購入した場合は、ポールスミスの物品として3000×ヶ月払いをしなければならないのでしょうか? つまり、バーバリ代+ポールスミス=15万円。 (1)15万円を3000×●円で支払い続ける。 (2)10万円と5万円を各、バーバリ3000×●円とポールスミス3000×●円 (1月6000円として払う。) と考えるのでしょうか? また利息というのが少し怖いのですが、30万円ぐらいの買い物をしたらとりあえず半年あればなんとか返せると思うのですが、半年1年でどれくらいの利息やデメリットがつくのでしょうか? 本当に無知で申し訳ないです。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう