• ベストアンサー

雅子様の戌の日は?

雅子様の戌の日は いつでしょうか? 教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

宮内庁からの発表では、はっきりとした出産予定日がわかりませんので明確なことはわかりませんが、 一般的に妊娠5ヶ月(16週~19週)の間の戌の日に帯祝いはします。 今年の11月下旬~12月上旬の出産予定の方の帯祝いをなさる戌の日は 6月28日、7月10日、7月22日 この辺ではないかと思います。

参考URL:
http://www.inujirushi.co.jp/calendar/
nami41
質問者

お礼

ありがとうございました。 これニュースになりますかねえ?