• ベストアンサー
  • 困ってます

eo光の回線終端装置

eo光ホームタイプ100Mコースの回線終端装置は契約時に買取ですか? それともレンタルで解約時に返却ですか? ベーシックルータはレンタルらしいです。

noname#220893
noname#220893

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数474
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>eo光ホームタイプ100Mコースの回線終端装置は契約時に買取ですか? >それともレンタルで解約時に返却ですか? webサイトに記載されていないような情報は eo光に直接お問い合わせください。

参考URL:
http://eonet.jp/order/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

レンタルです。解約時は返却が必要です。 =>http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/hikari/2320/31050/3008946_2748.html 多機能と銘打っている通り各種契約で共用できるようになっているので機能てんこ盛りで高価(5万円は下らない?)なものです。 他社で転用も出来ない物を買い取りしたってしょうがないです。それに技術革新が激しいですからすぐに陳腐化します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。