• 締切済み
  • 困ってます

流産なのか結果待ちです(T ^ T)

閲覧ありがとうございます。 残念ながら今回は流産となりそうです。 でも、ネットを見て妊娠継続してる方々がいるので 私もそこに望みをかけて質問させていただきます。 16日から18日に陽性反応あり 19日朝、検査薬すると薄くなってたのですが、そのまま会社へ その後、茶色おりものが出て病院へ 待ってる間は、おりものと血が混じってました。 この時、尿も取りました。 検査して胎嚢確認できないので 子宮外妊娠か流産の可能性高いと言われ帰宅 帰宅してしばらくすると鮮血?とにかく赤かったです。レバー状?血の塊みたいなのが出たので病院へ やはり流産かと言われました。 今朝になり基礎体温は下がってしまいましたが 検査薬すると薄っすらではありますが陽性反応ありで 昨日の尿結果を電話で聞いた所、 前と同じ47.8と低くもないので1週間後検査と言われました。 これはまだ望みはありますか? 同じような経験した方々、回答宜しくお願い致します。 最後まで読んでいただき有難うございました。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts25

お礼読みました。 どんな結果になっても、『自分自身が納得して後悔がないこと』が1番です。 他の病院にかかることで安心出来るなら、それが赤ちゃんにしてあげられることなら、それも1つの方法です。 私も1度目の流産の時は、無理にでも救急外来で受診をお願いしましたし、赤ちゃんを守れるのは私しかいないんだと医師の指示のもと仕事も休み自宅で安静にしていました。 なので結果流産してしまっても、自分のせいだとかそれまでの妊娠生活を後悔するようなことは全くありませんでした。 こうすればよかった、ああすればよかったと過去を振り返って後悔するなら、出来る限りのことはしましょ。