和訳の質問です。

下記の和訳が分かりません。 どなたかご教示いただけないでしょうか? Active Transportation and...

SPS700 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2016/04/20 10:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
SPS700

英語 カテゴリマスター
 積極的な公共交通手段と不動産
 都市開発の進化における最近の段階は、自動車中心から人間中心への移行であるとネキストフロンティアは、位置付ける。
 (すなわち) 「歩道中心の開発」は車なしの生活様式を可能にするサイクリングや歩行者のためのインフラへの投資、さらに運動に適し環境に優しい移動手段を求めている人々に選択の余地を与える交通手段を奨励する。
お礼コメント
Maki4474

お礼率 96% (82/85)

ありがとうございます!
投稿日時:2016/04/21 09:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。