-PR-
解決済み

ホームページを見る時とかメールを書く時の切断について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91609
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

インターネットを初めて数ヶ月のほんと初心者で恥ずかしい質問なのですが 最近ホームページを見る時とかメールを書く時の切断がややこしく感じてきました これをやらなければ電話代がかかってくるし あと知人から聞いたことあるんですけど切断しなくてもつなぎっぱなしで5000円ぐらいで済むシステムかプロバイザーあるらしいけれど
どなたか一番電話代安くつく経済的な方法ぜひ教えてください ちなみに私は毎月平均して7000円から8000円をNTTに払ってます  それではよろしくお願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

プロバイダは24時間接続のものがありますが、NTTが対応していません。
なので、通話料金が接続時間に応じて加算されていきます。テレホーダイなどのサービスは時間帯が通常利用されない部分(23:00~8:00)を利用するサービスなので、知人の言われているのはADSLのことかもしれませんね、これなら通話料がかからないので、24時間接続が6千円以下で実現できます。
私の利用していたプロバイダのを参考までに載せておきます。
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

簡単に申し上げますと ●フレッツISDN 電話料定額 ●ADSL 電話料定額 上記の項目で質問検索をかけると、過去にあった質問を元に様々な回答が得られますよ。
簡単に申し上げますと

●フレッツISDN 電話料定額

●ADSL 電話料定額

上記の項目で質問検索をかけると、過去にあった質問を元に様々な回答が得られますよ。


  • 回答No.2

フレッツISDN・ADSL・ケーブルテレビで、定額制常時接続をやっています。 下記のページで、郵便番号から対応している、ADSL:CATV :FTTH:無線:フレッツのプロバイダが検索できます。 また、そのプロバイダの詳細も判ります。 http://www.rbbtoday.com/
フレッツISDN・ADSL・ケーブルテレビで、定額制常時接続をやっています。

下記のページで、郵便番号から対応している、ADSL:CATV :FTTH:無線:フレッツのプロバイダが検索できます。
また、そのプロバイダの詳細も判ります。

http://www.rbbtoday.com/
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

下記の参考URLで,ご自分のお住まいの地域に,どの高速回線プロバイダが
サービスを展開しているかが,わかります.
そのほとんどが,定額制のサービスを用意しているはずです.

料金相場は,お聞きになったとおり,月々5000円前後の定額料金で,
繋ぎっぱなしが可能となります.
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

下の答えは、回線を替えたりしなければなりません。
今使っている回線でできることは、この3つです。

タイムプラス
i・アイプラン
テレホーダイ

これらを調べてみてはいかがでしょうか。
特に、i・アイプランは結構安くなると思いますよ。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.4の補足
NTT西日本のアドレスです。