• ベストアンサー

胸を目立たなくしたいです

searchingboyの回答

回答No.1

越でも小さく見せるならば.黒色の服でも着れば.いいと思いますよ.以外と大きな胸なのに黒色なので,小さく見えますよ.明るい色は膨張して見えますので,さらに大きく見えます。イスラム教のご婦人はなぜ.黒色かというと肌を隠すためと,女の魅力的なものを隠すというこてもあります.男に刺激を与えないという事です.無理にダイエットしないで,少しずつ食べ物を計画的に減らしていけばいいのではないでしょうか,ダイエットしなければと勢い込むとできないので,たのしく、今週はこれだけ食べれてすめば,お金が少したまるとか思えばいかがでしょうか. 

tomatochan
質問者

お礼

おっと、早速アドバイスありがとうございます!! 今日中に返事がいただけるとは感激です! 黒はけっこうしまって見えるから、黒いTシャツとかよく着るんですが、 確かに少し落ち着きます。 だから、いつも暗いいろの服になっちゃうんですよねーしょうがないですが。 ダイエットも少しづつ進めていきたいと思います。 いつかはどんな服でも大丈夫になるかな?と期待しながら・・。