• ベストアンサー

胸を目立たなくしたいです

searchingboyの回答

回答No.1

越でも小さく見せるならば.黒色の服でも着れば.いいと思いますよ.以外と大きな胸なのに黒色なので,小さく見えますよ.明るい色は膨張して見えますので,さらに大きく見えます。イスラム教のご婦人はなぜ.黒色かというと肌を隠すためと,女の魅力的なものを隠すというこてもあります.男に刺激を与えないという事です.無理にダイエットしないで,少しずつ食べ物を計画的に減らしていけばいいのではないでしょうか,ダイエットしなければと勢い込むとできないので,たのしく、今週はこれだけ食べれてすめば,お金が少したまるとか思えばいかがでしょうか. 

tomatochan
質問者

お礼

おっと、早速アドバイスありがとうございます!! 今日中に返事がいただけるとは感激です! 黒はけっこうしまって見えるから、黒いTシャツとかよく着るんですが、 確かに少し落ち着きます。 だから、いつも暗いいろの服になっちゃうんですよねーしょうがないですが。 ダイエットも少しづつ進めていきたいと思います。 いつかはどんな服でも大丈夫になるかな?と期待しながら・・。

関連するQ&A

  • 胸が大きくて猫背で姿勢が悪い

    10代の頃から胸が大きくて、みんなにからかわれたり、服が似合わないとかでコンプレックスです。女ですので魅力にひとつととらえたい所ですができずに居ます。今まで服装もダボダボした服しか選ばないし、かなり猫背で肩もこるし、ブラもわざと胸をたらして胸の高さを低くして押さえつける様なサイズとあっていないものを付けているので背中に肉が多い気がします。実際下着屋で図ってもらってジャストのFを付けると大きすぎて気持ち悪いし服もきついし似合わなくて凹んでしまいます。そこで質問なんですが、猫背で居ると背中に肉がつきやすいですか?また胸は垂れやすいですか?体型も悪くなってしまいますか?大きく見えても胸を張ってピンとして居た方が肩こりや健康にもよいでしょうか?

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 胸を残して痩せたい!どうすればいいでしょう。

    最近彼氏が出来ました。 私は結構太っていて、「もう少し痩せた方が好み」と言われたので、ダイエットを決意。 ですがこの彼氏、巨乳が好きだということです。 そこで、出来るだけ胸を残してダイエットしたいと思っているのですが、 どんな方法が考えられますか? 食べずにダイエットすると、胸が減ると聞きましたが本当でしょうか。 ちなみに今は、157センチ61キロです。 運動の習慣がないので筋肉は全くなし。 お腹から太ももにかけてのだらしない肉を、少し引き締められたら・・・ せめて、お腹だけでも引き締めてくびれが出来れば・・・ そのように考えています。

  • 胸の大きい方に質問

    タイトルのままなのですが、胸の大きい方どこのブランドの下着つけてますか? ちなみに私はF70なのですが、胸の肉が柔らかいので、背中からお肉寄せたりするとFでもカップから胸がもれてしまう・・・といえば良いのでしょうか?そんな感じになってしまい、 この間行った店で相談した所、カップをもう一つあげてGの方が良いかもしれないですね、と言われたんですが・・・・、 今現在、私の住んでる場所の下着屋さんでFを探すのに一苦労なのに、Gなんてもっと探すのが大変そうで・・・ そこでネットで色々見てるのですが、聞いた事ないブランドが多く、どれがいいんだかわかません、そこでこちらで質問という形をとらさせて頂きました。 もし、よかったらおすすめとか教えて下さい。

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 脇?胸?

    脇というか…二の腕と胸(乳房)の間に肉がたまってしまい、 3つに割れている状態になってしまいました。 ブラのストラップがその割れ目にきてしまい、 治そうとしても失敗してしまいます。 これは、ブラのサイズがあってないのでしょうか? それとも肩紐がきついとか…。 見たところそれを矯正する下着が売られているようですが まだ高校に通っている身なので 買えるような十分なお金はありません。 なにか改善できるマッサージやエクササイズがあったら 教えてください、お願い致しますm(_ _)m

  • 痩せて胸が小さくなった!

    32歳女です。 ここ一年くらいで53キロ→48キロくらいに痩せています。(身長は166センチ) 特にダイエットをしたわけでもなく、多分、歳か潜在的なストレスのせいだと思います。 肉は食べますがあまり欲しません、どちらかと言えば豆腐とか煮物とか胃の消化にいいものを好んで食べます。 それで、問題なのは胸とか胸板というのでしょうか、肩から下が薄っぺらで貧相に見えることです。鎖骨はもともと浮き出ていますが、胸の上は骨が出ています。 ブラも何だかスカスカになった気がしており、ダウングレードの危機です。 胸だけ大きく育てる方法、ないでしょうか。 豊胸手術とか、そういう無理矢理系ではなくて、日頃の生活改善などで立直しを図りたいのです。 宜しくお願いします!