• 締切済み

変換

iモードの人からメールで着メロが来たからauで流そうとしたら、流れなかったので、iモードの着メロをauで流れるようにできるサイトを知っている人または自分のPCか、なにかで着メロを流せる人、お願いします。

  • 3730
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.5

パソコンのインターネットでこのページを見てくださいと言うことです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=91601 ここのページのURLですので。 お友達に#1の中で探すか、#3のソフトを入れてもらってくださいな。

3730
質問者

補足

その前に試してみたけどその前にドコモから来た着メロがファイルじゃなくて、なんか英語ばっかり書いていてファイルで来ません!何でか知っていますか?それとその着メロを英語ばかりのを、ファイルに変換できるサイト知りませんか?

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.4

パソコンで、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=91601 と打ち込んで、このページをみてください。 ソフトは#1と#3の参考URLにあります。

3730
質問者

補足

ちょっと意味が分かりません。もうちょっと詳しく教えて下さい。

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.3

パソコンで、携帯の着メロを聞くのにはソフトがいるんです。 例えば参考URLとか、他にも#1の参考URLにもありますので使ってみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se100828.html
3730
質問者

補足

そのソフト持ってますか?持っているなら、してくれませんか?

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.2

携帯上だとちょっと無理かと…

3730
質問者

補足

友達のパソコンでしたけどなりませんでしたよ?

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

パソコン上なら可能です。 そのようなソフトは、参考URLにいっぱいありますので、パソコンからアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/tel/mobile/melody/index.html
3730
質問者

補足

あー。パソコンですか?パソコン持ってないんですよ~!携帯では出来ないんですか?

関連するQ&A

  • 文字化け。

    iモードの人から着メロが来てauで流そうとしたけどなんか英語みたいな字がいっぱい書いてあって着メロが流れません。そこで英語ばっかりの奴をファイルに変換できるサイトを教えてください!

  • ヤン坊マー坊天気予報のau着メロ

    母が「ヤン坊マー坊天気予報」の着メロを使ってる人を見て、自分も使いたいと熱望しております。 その使っている方に伺ったら「iモード>着メロ」の中にあった…とのことでした。 同様にauのサイトから探してみようと思ったのですが、着メロがあったサイト名がわからないので、未だ見つかってません。 どなたか、「ヤン坊マー坊天気予報」のau用の着メロがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 着うたでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

    iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか? iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか? iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか? 普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。 その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…! ※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

  • 宝塚の着メロ

    宝塚に流れている音楽の着メロがあるサイトってありますでしょうか? できれば、iモードとauの両バージョンがあると助かりますけど・・・ 宜しくお願いします。

  • 黒豆ココアの着メロ(au)

    黒豆ココアの着メロ(au)があるサイトを知りませんか?探した所見つからずiモード用だったので・・。

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • ロストインスペースの着メロ

    わたくし、このたびiモードをやっと購入したんですが、自分の好きな着メロを入れるのにどのサイトにあるのかわかりません。 どうかこの着メロがあるサイトを教えてくれませんでしょうか。

  • i-モードの着メロをPHSで使う方法は?

    このカテゴリーに質問して良い内容か解らないんですが、自分が使っているPHS(パナソニックKX-HV210)にi-モードサイトの着メロをダウンして使いたいんですが閲覧は出来てもダウン出来ません。 PC経由とかで使えるように出きる裏技は無いでしょうか? ちなみにその曲はある番組のオープニングテーマで番組のi-モードサイトでしか扱っていないので、PHSの着メロサイトには存在もしては居らずどうにも成りません。 また自分はPC初心者なのであまり高度な知識には付いて行けません。 良い方法ありましたらお願いします。

  • ミュージカルの着メロ

    このカテでいいのかわからないのですが…。 携帯の着メロで、ミュージカルの楽曲をダウンロードできるサイトってありますか? 映画になったものだったら 「映画サントラ」のカテゴリーで見つかるのですが、 「エリザベート」「モーツァルト!」などの 着メロが欲しいなぁ~と思って探しています。 iモードには専用サイトがあると聞いたのですが、 当方auユーザーでして^^; auからアクセスできるサイトでご存知の方がいらしたら お願いします!!

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?