• ベストアンサー

ニキビ、ニキビ跡治したい!!

ニキビ、ニキビ跡、黒ずみや毛穴の開きで困ってます。 ケミカルピーリングをやってみようと思うのですが、 病院選びで迷ってます。やはり、お金がすごくかかるし、 いい病院で満足いく結果にしたいです。みなさんの体験談や、大阪、兵庫あたりで、いい病院などありましたら教えてください!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5222
noname#5222
回答No.1

えー、健康&美容に関しては、コワイもの知らず。。 チャレンジャーな私のおすすめはレーザー治療・・NONOです。 ○家でできる  ○安い(1万円くらい)  ○効果ある 吹き出物、口内炎に使いましたが、きれいになります。 大阪方面にはSHOPがないようですが通販ができますよ。

参考URL:
http://www.spic.com/nono/
guratan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました!さっそくURL見てみようと思います。

関連するQ&A

  • ニキビ&ニキビ跡なんとかしたい!!!

    ニキビとニキビ跡が全然治りません。 毛穴もおおきくなっていてかなりなやんでいます。 ニキビ跡は赤みがとれない状態で、 にきびは赤いのが多いです。 皮膚科にもいきましたが、ダメでした。 ケミカルピーリングもコワイのでやりたくありません。 何か治すいい方法はないでしょうか。

  • ニキビ、ニキビ跡によい病院を教えてください。

    横浜近辺で、ニキビ・ニキビ跡によい病院を教えてください。なるべく保険書が使えるところがよいのですが、よい病院ならつかえなくてもかまいません。また、ケミカルピーリングは本当にニキビ跡にきのでしょうか?今通院中の皮膚科の先生にはよくないのでとめられているのですが、興味があるのでご意見きかせてください。

  • 毛穴?ニキビ痕?

    自分は中学生くらいからニキビが凄かったのですが最近はニキビが出来なくなりました。しかしニキビがあったから目立たなかった毛穴、黒ずみが今度は超目立ちます。毛穴を目立たなくする美容液やクリーム、食生活も野菜を多く取るようにして油っこいものは取らないようにしています。ですが全く効果がありません。そこで今度エステとかクリニックに行こうかと思うのですが、これが毛穴なのかニキビ跡なのかがわかりません。ケミカルピーリングが良いのか、それともメンズエステなどで大丈夫なのか、それともレーザー治療をしなければならないのかが解かりません。どなたか解かる方いらっしゃいますか?回答お願い致します。あとピーリングって大体どの位のお値段なんでしょうか、出来ればあまりお金をかけたくないので格安のクリニック(横浜で)を知ってる方いらっしゃればそれも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ニキビで十数年悩んでます(><)

    私は20歳になります。小学生の頃からニキビが出来始め、今では顔全体に ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きがあります。 エステや皮膚科とたくさん試したものの結果は全滅(;;) 気を取り直して明日某エステサロンにお試しのコースを受けてこようと思っていますが、高いお金を払ってもまた全然効果がないと思うと不安で仕方ありません。。。一体ニキビ、ニキビ跡治療は何が1番効果的でしょうか?? 皮膚科でしょうか?それともエステでケミカルピーリングでしょうか? もう鏡を見ると泣けてきて辛くて自分に自信が持てません。本当に辛いです。 どなたか詳しい事を知っていたら教えてください(><)

  • ニキビ&ニキビ跡治療に力を入れている皮膚科を教えて!

    ニキビとニキビ跡、そして、開いた毛穴に悩んでいるものです。 以前、雑誌などでもよく紹介されている某皮膚科に行きましたが診察はたった3分! すぐにケミカルピーリングを紹介されチャレンジしましたがなんだか肌を診察するというよりも エステの紹介みたいなカンジで不信に思い2回目のピーリングはキャンセルしてしまいました。 そこで、今きちんと肌の状態を見てじっくりカウンセリングしてくれるニキビ治療に力をいれている皮膚科を探しています。 経験者の方、回答お待ちしてます!!

  • ニキビ跡をなくしたい!

    こんにちは。 仕事のストレスでニキビが顔中にできてしまい、辞めてからはだいぶ消えたのですが、ニキビ跡がけっこう残ってしまいました。 お医者さんからケミカルピーリングを薦められたのですが、角質をはがすというのがちょっと痛そうなイメージで、試す勇気がまだありません。 ケミカルピーリングについて知っている方、 また、これ以外に、ニキビやニキビ跡を消す良い方法(商品)をご存じの方、 どういうものかぜひ教えてください! ちなみにニキビ・ニキビ跡の面積?は、正方形に例えると直径5cmくらいで、頬のところに左右2箇所あります。 触った感じは、ブツブツです。 肌質は、乾燥性敏感肌だけどこんな風にニキビもでる(20過ぎなのでアダルトニキビですね)、化粧品は主にアベンヌを使用しています。

  • ニキビ ニキビ痕

    22の男です。中学の頃からニキビに悩まされています。今は生活習慣を正したことで少し落ち着いてきたのですが、それでもニキビ痕や毛穴の開き(特に鼻と頬の部分)、また運動後などにニキビによって顔がビックリするくらい真っ赤になることが結構あります。 こういう肌に効くローションなどはあるのでしょうか??もしよろしければ教えてください。 ちなみに肌はやや油性です。

  • ピーリングと毛穴について

    私は毛穴の黒ずみと開きでとても悩んでいます。鼻の黒ずみはもちろん、まだ21歳なのに、頬の毛穴のぼこぼこも人よりひどくて悩んでいます。鼻パックをし続けていたのを、顔剃りをしていることが原因なのかなと思ったりしますが、顔の毛は濃いので剃らないとやっていけません。そこで、ピーリングという方法に興味を持ち、やってみたいのですが、ピーリングはにきびやにきび跡を改善したい人がやるものなのでしょうか??私はにきびはないんです。毛穴のひらいたぼこぼこ肌を改善したいんです。毛穴の汚れがひつこくて、あらゆる方法を試してみても駄目だったので。。。お金がないので、自宅でやりたいのですが、何かお勧めのものや、アドバイス等、教えて下さい。お願いします。

  • 「にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみ」とても悩んでます

    中1の頃からにきびが出来、高校生になった今では にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみに悩んでいます。 にきびは主に鼻の頭、おでこ、鼻の横の頬にあり、 にきび跡は頬に、毛穴が開いているのは鼻で 黒ずみがは一生懸命パックしたりしても 取れますが、きれいになったりはしません。 鼻の頭には黒ずみが取れた跡なのか大きな毛穴の開き のような空洞があります。 肌が白いせいもあって、顔の産毛が目立っています。 鼻の頭にも毛が生えていて 剃ろうとしても、にきびがあるので悪化するのが嫌だから剃れません。 洗顔はパフであわ立て無添加のものを使用していて、化粧水はアクネスの「パウダー化粧水」を使用、 その後に皮膚科で処方された塗り薬 「アクアチムローション」(化粧水のようなもの)を 主に大きなニキビにつけています。 それでもまったく良くならず、恥ずかしいのでファンデーションや 薬用のパウダーを付けようと思っていたのですが 皮膚科に行くと「肌が普通の人よりデリケートで肌に つまりやすいので何もしないで下さい」と言われたので することができません。そのため人と顔をあわせるのが恥ずかしいです。 まったく良くならない肌調子、 学生のためエステなどは無理です↓高い化粧水などを買うのも私にはでしません。 そんな私ですがどうかいい方法はありませんか?

  • ケミカルピーリングはどれくらいで効果がでますか?

    アダルトにきびとシミ、毛穴の開きに悩んでいる、36歳、女性です。 先月、あまりのニキビと毛穴の黒ずみが酷かったため、皮膚科兼、 美容外科に行きました。 ケミカルピーリング+ビタミンCのイオン導入が効果的なのではないか? ということで、明日、3回目のピーリングに行きますが、 なかなか効果がでません。 (いまだ、毛穴は目立っています。) 金額もかなりお得(5250円)なので、通いやすいのですが、 ピーリングで効果が出た方にお聞きしたいのですが、どれくらいで ニキビや毛穴が目立たなくなったか教えてください。 よろしくお願いいたします。