• ベストアンサー

ニキビ、ニキビ跡治したい!!

ニキビ、ニキビ跡、黒ずみや毛穴の開きで困ってます。 ケミカルピーリングをやってみようと思うのですが、 病院選びで迷ってます。やはり、お金がすごくかかるし、 いい病院で満足いく結果にしたいです。みなさんの体験談や、大阪、兵庫あたりで、いい病院などありましたら教えてください!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5222
noname#5222
回答No.1

えー、健康&美容に関しては、コワイもの知らず。。 チャレンジャーな私のおすすめはレーザー治療・・NONOです。 ○家でできる  ○安い(1万円くらい)  ○効果ある 吹き出物、口内炎に使いましたが、きれいになります。 大阪方面にはSHOPがないようですが通販ができますよ。

参考URL:
http://www.spic.com/nono/
guratan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました!さっそくURL見てみようと思います。