• 締切済み
  • 困ってます

チュニジア人男性の性格、、?

北アフリカ系男性が経営している店で働いている女学生です。 色々と教えてくれるし楽しいのですが、、 私を異性として誘うことがしばしばあります。 Jolie,可愛いといったり手を握ったり、肩に手を回したりするのは、向こうの文化では友達として普通なのかな?と思ったりもするのですが、 セックスはした方がいい、ゴムをつければ妊娠しない、私は真面目な男だ、と主張してきたり、家に誘ってきたりするのはどうも怪しんでしまいます。 良い人なのは、お客さんとのやりとりや、私が誘いを拒んでも変わらぬ態度で接してくれる ことからわかるのですが、、(自分が若いので、ある程度遊ばれているのだとは思います) バイトは私しかいないので、少し考えてしまいました。 アピールしがちなのは、北アフリカの人の特徴のようなものなんでしょうか?(アルジェリア、チュニジア、モロッコ、エジプトなど色々ありますがここでは伏せさせて頂きます) アドバイスがあればお願いしますm(__)m

noname#248643
noname#248643

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

貴女はもっと大人として成長すべきですよ。 地中海沿岸の男は日本で考えれないほど情熱 的です。 特に女に対しては。 バイトは自分だけと自負しているが、考えればこれが自分 からもう一歩近ずいているのでは? 貴女は学生ではありませんか。 セックス云々まで言われて平気なのは、あなたの常識を疑いますよ。 経営者と言うが自治体の許可をもっていますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 今、陸路でアフリカ縦断は可能ですか?

    アフリカのモロッコに入り、そこからエジプトに向かいそれから南アフリカ共和国まで陸路で南下できたら、と思っているんですが、可能でしょうか? 政情とかどうなんでしょう? よろしくお願いします。 考えてるルートはモロッコ→アルジェリア→リビア→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→ザンビエ→ジンバブエ→南ア ですが、ほかにいいルートがあったら教えてください。

  • 西サハラ

    地球の歩き方のような「How To本」を探しています。 場所はアフリカ・西サハラです。 地球の歩き方には「東アフリカ」と「南アフリカ」 「モロッコ」「チュニジア」「エジプト」は 出版されているのですが 僕が求めているのは 「西アフリカ」です。 どなたかこの類の本をご存知でしたら 出版社、本の名前等を教えて頂けないでしょうか?

  • ナイジェリアの観光について

    ドイツに赴任をしています。会社では同僚のナイジェリア人がとても明るく接してくれています。 彼は「日本の人にもナイジェリアを知ってほしい。ぜひ観光に来てくれ。」 と言うのですが、(1)実際ナイジェリアは安全なのでしょうか? (2)観光スポットはでおススメはどういったところがあるのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。 ドイツの旅行会社の店頭広告を見てもアフリカはモロッコ、チュニジア、エジプト はあってもナイジェリアは見かけません。

  • アフリカでのテレビ

    アフリカ大陸で、北アフリカの国々(モロッコ、チュニジア、エジプト、など)と南アフリカを除いて、テレビの番組について質問があります。 アフリカの上記以外の国々では、そもそもあまりテレビなど普及していないと思われますが、一部にはあるにはあると思う(外国人用の高級ホテルとか)のですが、どのようなテレビ番組をやっているのでしょうか(現地のニュース番組とかドラマ番組とか、映画などなどやっているのでしょうか)? アフリカといえどもいろいろな国があると思うので、内戦などがなく、ある程度政権が落ち着いている国(内状はよくわからないので内戦があるのかもしれませんが、モザンビークとか、マダカスカル、ザイール、ジンバブエなど落ち着いていそうな国)のことを、興味で質問しています。どなたかご存知の方教えてください。

  • 中近東のバラエティ番組事情

    中近東の国々(アフガニスタン、アルジェリア、アラブ首長国連邦、イエメン、イスラエル、イラク、イラン、エジプト、オマーン、カタール、クウェート、サウジアラビア、シリア、スーダン、 チュニジア、ドバイ、トルコ、サハラ・アラブ民主共和国、バーレーン、モロッコ、モーリタニア、ヨルダン、リビア、レバノン、etc)のテレビでは、どんなバラエティ番組をやっているのでしょうか?また、有名なお笑い芸人(コメディアン)はどんなかたでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 英訳

    くしくも今年に入って1991年当時から権力を維持してきた中東・北アフリカの独裁政権が相次ぎ崩壊、あるいは崩壊の危機にある。チュニジア、エジプト、イエメン、リビアに共通するのは一人の人物が20~40年の長期にわたり権力を握っていたことだ。チュニジアのベンアリ大統領の就任は1987年、エジプトのムバラク大統領は1981年、イエメンのサレハ大統領は1987年(当時は北イエメン)、カダフィ大佐が軍事クーデターで最高指導者になったのは1969年だ。一人の人物による独裁が続くことで、政権には汚職がはびこり、ネポティズムも深刻になる。民衆の怒りのマグマもたまりにたまっていたのだろう。 結構難問だと思います。 英訳お願いします。

  • 新婚旅行におすすめの国をおしえてください。

    2月に新婚旅行(海外)を考えています。 今考えているのは モルディブ・タヒチ・ニューカレドニアなどの南の島系 あるいは モロッコ・チュニジア・トルコなどの地中海沿岸の北アフリカです。 南の島でのんびりもいいし、美味しい料理も食べたいし、観光もしたいし、ショッピングもしたいし…。あれこれと欲張ってしまいなかなか決めかねています。 上記の国にいかれた方の感想を教えてください。またそれ以外の国でも新婚旅行にいってココは良かった!というおすすめの国がありましたら聞かせてください。 海外旅行経験は私も彼もアジアに数回行っています。

  • 中東・アフリカ諸国の眼科医数

    中東およびアフリカ諸国の国別眼科医数を調べています。 各国のMinistry Of Healthや各国のWHOのオフィスにに直接問い合わせたりしましたが、たらいまわしにされるばかりで一向に情報が得られません。 当たってみた機関は以下です。 ウェブサイトを確認したほか、電話とメールでも問合せしました。 ・各国のMinistry Of Health ・各国のWHO ・日本のWHO ・WHO本部 ・International Council of Ophthalmology ・International Agency for Prevention of Blindness 調査会社等に依頼する前に、何とか自力で調べられないかと考えお聞きする次第です。 当方日本国内に居住しておらず、日本の図書館等は使えない状況にあります。 上記のほかに、何か案がありましたらご教示頂きたい次第です。 眼科医数が知りたい国は下記です。 ・ナイジェリア ・南ア ・エチオピア ・スーダン ・モロッコ ・アルジェリア ・チュニジア ・リビア ・エジプト ・ヨルダン ・レバノン ・シリア ・カタール ・サウジアラビア ・UAE ・イラン ・イラク

  • アフリカという国が無いことをいつ知りましたか?

    日本ではアフリカ大陸に存在する54~55か国をひっくるめて「アフリカ」と慣習的に呼んでいますが、ちゃんとした知識がある人なら当然ご存じのように、アフリカという名称の国は存在しません。 でもたいていの皆さんは、アフリカ州がたくさんの国に分かれているなんてことは理解せず、子供の頃は単に「アフリカ」と呼んでいたんじゃないでしょうか。ひどい人になると、いい大人になって「アフリカというひとつの国がある」と思い込んでいるんじゃないでしょうか。 エジプトとかエチオピアとかケニアとかモロッコとかセネガルとかガーナとかコンゴ民主とか南アフリカとかマダガスカルとかいろんな国があるのにね。 というわけで、私が知りたいのは、タイトルのとおり 「アフリカという名称(略称としてアフリカと呼ばれる場合も含む)の国家が存在しないことを、あなたやあなたの周りの人は何歳ごろに知りましたか?」 ということです。 ちなみに私自身は小学5年生頃に知りました。たしか社会科の自由研究で世界の貿易について調べていて気付いたのだと思います。

  • 学生旅行の交通手段 ヨーロッパ・アフリカ

    来年の2月から3月にかけて、友人と二人(大学生、共に女)で1ヶ月ほどヨーロッパ周辺を旅するつもりです。スペインから始めてモロッコに渡り、アルジェリア・チュニジアを通ってイタリア・ドイツ・チェコを周り、最終的にはトルコから日本に帰ってきたいと思っています。 私も友人もお金をかけた優雅な旅は性に合わないので、バックパックひとつで貧乏旅行をしようと思っているのですが、交通費を抑えながら旅行するにはどのような手段を使うのが良いのでしょうか? 具体的には、 1)行きと帰りで違う国の空港を使う場合、どのチケットをとればいいのか 2)ジブラルタル海峡の越え方 3)アフリカでの交通手段 4)チュニジアからイタリアへの交通手段(冬は船の便数が異様に少ないと耳にしたのですが…) 5)チェコからトルコへの交通手段 です。 その他も全般についての交通手段や宿、またその国に行くならここだけは見ておいたほうがいい!というものがありましたらご教授ください。ちなみに私と友人の最大の関心は建築物で、言語については二人合わせれば英語のほか、簡単なスペイン語とドイツ語、片言のアラビア語ならなんとかなると思います。 よろしお願いします!