-PR-
締切済み

旅行計画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9159060
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (5/142)

GWに東京方面へ旅行に行きますが、5/2の10時半頃に東京駅に着くようにして、大宮の鉄道博物館と久喜の鷲宮神社へ行くことは決まってます。後はホテルが秋葉原近くなので、御茶ノ水のディスクユニオンと神田明神にも行こうと思います。そして翌3日は小田原城へ行ってハマスタでデイゲームの野球観戦をします。2日か3日にできれば横須賀にも行きたいのですが、計画的に横須賀へ行くのは難しいでしょうか?また行けるなら、2日か3日のどちらの方がいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1296/8538)

行くことそのものは可能ですけど、あまり欲張らないほうがいいですよ。時間に追われるとゆっくり見ることもできなくなります。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (600/1035)

こんにちは。

まず、旅行は1泊2日の予定でしょうか?

もしそうであれば、3日の午前中は小田原城か横須賀のどちらかにするしかありませんね。ハマスタの試合は13時開始です。当日が雨天中止となった場合に両方行くといいと思います。優先度の高い方を午前中に、低い方を雨天時の午後か次の機会にまわしましょう。

2日の予定も鉄道博物館と鷲宮神社でほぼ一日つぶれます。ディスクユニオンの御茶ノ水エリアの各店は21時まで開いてますし、神田明神も見て回るだけならいつ行ってもいいでしょうし。

では、お気をつけて。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (7415/12048)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

1泊2日だと、かなりハードだと思いますよ。
まず1日目に鷲宮神社から秋葉に移動して、神田明神とディスクユニオン(~20時)は
詰め込めば可能ですが、

2日目のデーゲームですね。
これが、何時から何時まで終了まで見られるような
時間の帰路かどうかです。

早朝から小田原に移動して、さっと小田原城を見て
横須賀によってから、横浜という手もありますが
結構大変です。

ゲームの初めから終わりまで見なくても
いいようなら、行く気になればいけないこともないです。

小田原城は混んでいることも含めて登れない可能性があります。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ