• ベストアンサー

1台の携帯電話の支柱を買いたいです

ついに勤務して家に帰ります 夜にいつも携帯電話が映画を見るのが好きです 携帯電話を高く差し上げます 手はとてもだるくて痛いです 1台の携帯電話の支柱を買いたいです 私の携帯電話はiphone6s白色です 意見を聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2

寝転んでみたいなら、スマホアームスタンドで検索してみては。

ksiphone
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 携帯を2台持つべきか悩んでます

    携帯を2台持ったことがないので質問です。 iphoneが欲しくなりました。 現在AUでW61Sを使っています。 何の不満もありません。 これはこのまま残す予定です。 TVとか見ていてなんとなく欲しくなっただけです。 どれほどものであるかはTVで紹介したくらいのものしか知りません。 そんな動機で購入したら後悔とかしちゃいますか? 毎月出費が増えるのはわかっています。 その他でやめた方がいいよ。とか iphoneはとってもいいよ。とか 色々な方の意見が聞きたいです。 そもそもすぐには手に入れることは難しそうですがよろしくお願いします。

  • ★携帯電話とiPhoneの2台持ちについて★

    携帯電話とiPhoneを、2台持ちしている方に質問です。 2台持ちにして良かった点と、悪い点を教えてください☆彡

  • 携帯電話を2台持ち歩くには?

    女性です。 このたび、業務用と私用とで携帯電話を2台持つことになりました。 いつも携帯電話はポケットに入れているのですが、さすがに2台は入りません。 今は左右のポケットに1台ずつ入れたり、1台は手で持ったり、セキュリティ上は よろしくないのですが、デスクに置いておいたりしています。 2台持ち歩く理由は、これまで私用で使っていた番号は業務でも使用していて 時々ですが、私用の番号にも仕事の電話がかかります。 周知はしていますが、両方出ることができれば便利・・・というのが現実です。 また休日などは業務用の番号にかかることは滅多にないのですが、 かかることもあるということで、持ち歩く必要があります。 転送設定すればいいのですが、通話料の問題などもあります。 こちらで検索したところ、2台を使い分けているかたはけっこういらっしゃって でもどのように持ち歩いているかは答えが見つかりませんでした。 2台入るケースなどがあれば便利かな、などと思いましたが、そういった品も 見つけることができませんでした。 「私はこうしているよ」「こういうグッズを見たよ」などがありましたら ぜひ教えていただきたいです。 今のところ、首からさげることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話を二台持ちにしている人に質問です。

    携帯電話を二台持ちにしている人に質問です。 現在、以下の二台の携帯電話を使用しています。 (1)ドコモ:使用歴5年以上 メイン回線 (2)ソフトバンク:使用歴1ヶ月 iPhoneに興味を持ったため契約 しばらくは外出の際には二台とも持っていく予定ですが、 ゆくゆくは外出の際にはiPhone一本にしようかと思っています。 その際、ドコモの方にあった着信をiPhoneへ転送する設定にする予定です。 ドコモに着信がある→iPhoneへ転送される→電話に出るという流れかと思います。 (転送の際、ドコモからソフトバンクへ発信した分の通話料がかかる点は理解しています) これはいいのですが、相手がドコモにかけた電話がiPhoneに転送され、 その電話を自分が取れなかったとします。 今までであればドコモのケータイで着信履歴からそのままリダイヤルすれば良かったのですが、 iPhoneの着信履歴からリダイヤルすると、相手にはiPhoneの番号で着信してしまいますよね? iPhoneで発信しつつ、相手にはドコモの番号が表示されるという設定はできないでしょうか?

  • 今の携帯電話は何台目ですか?

    私は携帯電話暦(PHS含め)が10年なのですがまだ3台目です。 それに対し、弟は6年目だというのに9台目。 私は最低限の機能が使えればいいや、と思っているので そんなに買替えの必要性を感じず長く使っているのですが 弟は常に新しいものでないと気がすまないみたいです。 でも、買い替えとなるとそれなりに費用もかかるし 新規か機種変かでもいろいろ手間が違ってきたりすると思うのです。 なので、世間の皆様が携帯電話にどのくらいお金をかけているか お伺いしてみたくなりました。 1.今の携帯電話は何代目ですか? (PHS含む。費用が発生しない会社支給のものははずしてください)  もし、契約会社をおぼえていらっしゃるならお聞きしたいです。 2.今まで携帯電話の買替えにかけた費用はおおよそでどのくらいですか?  本体と契約料など買替え時に発生した費用をお願いします。  (いつも機種変の方と新規の方ではトータルが変わると思いますので) ちなみに私は 1.3台目  PHS1台、携帯2台。ずっとDocomoです。 2.PHSのときに契約料含め5000円、携帯で44000円  トータル49000円くらいです。 だいたいで構いませんのでお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 携帯2台持ち 安くする方法。

    携帯2台持ち 安くする方法。 現在iPhoneのみ使っています。 でもiPhoneには満足できず、普通の携帯も持ちたいと考えています! iPhoneでメール・インターネットはほぼ使いません。 たまに乗換案内とかのアプリを使うくらいで、メールも打ちにくいし、 電話は家族とたたどもくらいにしかかけません。 今は学生なので学割で基本料金がいらないし、家族とただともとたまにアプリくらいを使っています。 おもにiPodとしても。 そして普通の携帯はauがいいなと考えています! 3人は月額390円?で電話し放題のプランとパケ放題を使いたいと考えています! この2つの携帯の条件?で、とても安く2台持ちできるというプランを教えてください! 分かりにくいかもしれませんが、回答お願いします!!

  • 携帯2台持ってる彼氏

    彼氏が携帯2台… 最近告白されて付き合いだした彼氏がいます。 その彼氏が携帯を2台持っていました。 主な携帯がDOCOMO、サブがiPhoneです。私の携帯はDOCOMOです。 持ってたので聞くと「友達ソフトバンクが多いから」と言ってました。 でもほとんど全くといっていいほど鳴らないし触ってるのを見たことないです。たまに家に置いてきたり持ってても開いてみたりするのを見たことないです。やはり彼女用でしょうか?不安です。

  • 携帯電話 スマホ(iPhone含む)を一台だけの人

    携帯電話を、スマホ(iPhone含む)一台だけ持っている方にアンケートです 経済的に余裕があるから、一台だけにしているのですか? 私は余裕がない(つまり貧乏)なので、経費削減のため仕方なくガラケーと二台持ちしています

  • ipad2と携帯の2台持ち

    ipad2の購入を検討しております。 今現在はiphone3GSを使用しておりますが,iphoneとipadの2台持ちは,維持費が大変なのと機能が重なるので考えておりません。 iphoneの音声通話の使用頻度は殆どありません。 しかし携帯を持たずipad2だけを持つことは,やはり不安なので携帯電話との併用を考えています。 携帯で音声通話のみの使用になると考えます。 ipad2と携帯電話の2台持ちような使用方法の方はいらっしゃるでしょうか。 加えて,ipadと併用して持つ「携帯」の料金はできるだけ安く抑えたいと思い,iphoneからウイルコムへの乗り換えも考えています。ウイルコムが安いという,単純なイメージなのですが。 それともソフトバンク同志ってことで,iphoneからソフトバンクの最も安い携帯に機種変更した方が安いのでしょうか。 ウイルコムは通話が全くなければ月額1450円が最安値のようです。 よろしくお願いいたします

  • 携帯の2台持ちについて

    この春から営業の仕事に就きました。 会社から携帯は支給されないので、個人の携帯を使用します。 まだ同行なのでどのくらい通話に使うとかはわかりませんが、2台持った方が特になることもあるようなので、コストを抑えた使い方はできるのかな?と思って質問させていただきました。 現在はまだドコモの普通の携帯を1台のみ持っています。 ・私用の携帯では、メール等パケット通信が主で、通話は無料通信分1000円分を使い切れずいつも繰り越し ・仕事では、現段階ではどれくらいの通話の多さになるかはわからないです。すみません。 ・まだ検討段階ですが、私用の携帯はiPhoneに変えようと思っています。(母はドコモとソフバン2台で、私がソフバンになればドコモ解約すると言っている) ・ドコモと2台持ち、iPhone変えて2台持ち、それぞれ、もう1台はどの会社を組み合わせるのがいい、とかはありますか? ・どんなプランがいい、とか。。。 ・仕事用携帯は、もちろん通話メインになるのだろうと思います。 ・現在の私用の携帯はパケホのプラン。 会社でも聞いてみますが、忙しそうなのでまだ質問はしていません。 わからないことが多いので、おすすめの持ち方を教えてください。 不足している情報があれば、補足で記入いたします。 よろしくお願いいたします。