• 締切済み

MacでHP作成に使いやすいソフトは?それともWindowsを・・・

nageki_ryuの回答

回答No.2

Adobe PageMill 3.0Jはどうでしょう?もうアップグレードはないので、このバージョンで終わりです。という事は、操作も難解でなく初心者用としては使いやすいと思いますよ。何時頃買われたかわからないですが、iBookでしたら、セットアップCDなどにバンドルされてませんでしたか?

pyon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 iBookは去年の7月に買ったのですが、セットアップCDになかったです。 お試し版があればためしてみたいです。 調べてみようと思います。