• 締切済み

高校3年生の女子です。

高校3年生の女子です。 妊娠したかについて質問があります。 生理の周期が平均33日で、最後に生理があったのが3月11日から16日です。 昨日生理予定日だったのですが、まだきません。 今の彼氏と性行為しするようになってからの生理の周期が、32日、34日、24日です。 ほぼ毎週性行為をしています。 その時はコンドームなしで、中だしは2回程度しかしていません。 最後に性行為をしたのが4月10日です。 検査薬で昨日調べてみたら陰性でしたが、生理予定日1週間後から使用可能のやつです。 今のところ、 ・食欲がない ・気持ちが悪いけど吐き気はない ・くらくらする ・1週間ほど前に生理前のようなお腹の痛みがあった ・胸が短期間で大きくなった ・生理前の胸の張りとか、お腹が痛くなったりはしない 勘違いかも知れませんが、少しでも妊娠している可能性ってありますか? あと水泳はやらないほうがいいですか? 部活でやっているのですが、今週大会があります。 保健室の先生は、飛び込みをしてお腹にもしものことがあったら大変なので、病院に行って結果がわかるまでは安静にしておいたほうがいいと言われました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • adg917
  • ベストアンサー率67% (41/61)
回答No.3

こんにちは。現在妊娠10週目の26歳の者です。 1週間後に使える検査薬で、陰性だったんですよね。 私は生理予定日に1週間後使える検査薬を使って、すぐ反応が出ましたし、日数から言って妊娠されてないかと思いますが… こればかりは他人には何とも言えないです(>_<) もし気になるようなら、生理予定日から使えるチェックワンファストを使うといいですよ。 近くに薬剤師さんがいる薬局はありますか?そこでしたら購入出来ると思います。 病院に行くまでと言いましても、病院に行っても5週.6週経たないときちんと赤ちゃんの袋の存在を確認出来ません。 それだったら、1週間後に使える検査薬でもまたしばらくしたら使った方が気持ちも楽になりますよ。 そして、同じ女性としての意見ですが… 中だしされるのって、女性側からしたら特に気持ち良さに関係ないかと思います。 うーん、私だけなのかもしれませんが…。 正直エッチは気持ち良いですし、私も18歳から付き合った今の旦那と7年間ずっと毎週、多い時は週2.3回してました。 会えばホテルでエッチして、1日に2.3回する時もありました。 今思うとバイト代も、ラブホにどれだけ貢献したことでしょう… 当時は大学生だったので、ゴムありしかしたことありませんでしたが、旅行も沢山行きましたし、お泊りも月に1度くらいしてました。 もちろん、その度にエッチしました。 ゴムしていたのに生理が3日くらい遅れると不安で不安で、私も学生の頃何本、検査薬にお世話になったか… でも私も正直、お互い社会人になって2年くらい経ってから生理直前のエッチは中だしでした。 その時はもう6年近く付き合ってて、社会人になって結婚も視野に入れていたので、いいよね?という気の緩みでした。 初めてゴムなし、中だしをした時の旦那の反応と言えば… めちゃくちゃ感動していました。 私は「んー、まぁゴムなしの方が気持ち良いけど、中だしはさっぱり感じない!」という感じでした。 ただ、何で生理前に特別に中だしさせてあげちゃったかと言うと、やっぱり喜んでくれるから嬉しいんですよね。 幸せでした。 だから、質問者様も好きな人とエッチすることは、何も非難されることではないと思います。 むしろ、幸せなエッチ程、幸せなことってないよね!って同調したくなります。 でも、質問を読んで気になったのが「中だし」なんです。 中だししてもらって、気持ち良いですか? そして彼氏さんの行動で不安にさせられる事って、悲しくないですか? 私は学生の頃は、絶対にゴム付けさせました。 当たり前に守ってくれる旦那の姿にも、愛情を感じていました。 だって、今産みたいか?って言われたら、2人とも「今はちょっと…。」ですよね。 質問者様も、水泳の大会のために一生懸命頑張っていらっしゃったんですよね。 もったいないじゃないですか~!! あくまで私はですが、中だしされたって気持ち良くないですし! 本当私にとって中だしこそ、子どもを産むための行為です(>_<) それに、質問者様の歳だったらこの先友達とお酒飲んだり遊んだり、彼氏さんと旅行にだって行けるかもしれませんし。 友達や彼氏さんと今まで行きたかった所へ旅行行って、遠出して、バイトして…大学に進学されるのであれば、もっともっと楽しい生活いっぱいありますよ。 相手の喜ぶ顔見たさなら、今は自分のための幸せを優先したって良いんですよ。 それを分かってくれない、大丈夫、出来たら育てようって簡単に言う人も、どう育てる?お金は?仕事は?って質問にすぐ答えられないなら、まだまだ女性に中だしをする気持ち良さを得る権利ってないんです! 余談ですが、私の友達も、どの彼氏とも外だしが当たり前になっていたそうです。 まず1人目の彼氏がゴムを嫌がって、生が当たり前になっていたということでしたが… 友達も社会人になっていたのですが、3人目の同じ会社の彼氏と付き合って3ヶ月で、DV気味なことがわかって別れたいと思っていた時に、妊娠発覚。 そのまま結婚しましたが、DVは酷くなり1年半で子どもを連れて離婚しました。 今は子どもを可愛がって幸せそうなママですが、最初言っていたのはやっぱり「堕ろす」でしたよ。 それまでは出来たら頑張ろうって話してるって言ってましたが、最初はもうパニックでした。 その友達、私の中学からの親友です。 今は友達の子ども含めて3人で遊んで楽しみ、今度は私の子どもを含めて遊ぶのも楽しみですが… 友達の元旦那は、今だに許せません。 もちろん、友達だって中だしさせていた責任はあるんです。自分で付き合った相手で、結局結婚したのも友達本人です。 ただ元旦那は、「幸せにする」と言い続けただけの人でした。そのために何かした訳ではありませんでした。 もし、質問者様達は卒業後、就職されて結婚も視野に入れられてるなら、私が書いた話はまた違ってくるのかもしれません。 ただこの先、大学へ進学するつもりでしたら、今はまだエッチに対して臆病な気持ちを持っていた方が良いですよ。 実際に私、結婚してから完全に避妊をやめたらその月に出来ました。 脅かすようで申し訳ありませんが、質問者様と同じような胸が急に大きくなったり、やけに怠い症状があり、あれ?今月なんかおかしいな…と思ったら、出来ていました。 後で病院で分かりましたが、排卵がズレたそうで、新婚旅行中の2週間の中だしのみで出来たようです。 半年後くらいに授かるといいね~なんて話していたのに、すぐでした。 旦那と7年間エッチしてきて、そのうちの1年間は生理前に中だししていて… ということは、学生の間はきちんと避妊しててよかったねー!となりました。 今は子どもとの生活も楽しみですが、私たち夫婦も最初はまさかそんなにすぐ授かると思ってなかったので、「夏に旅行に行けない…。」「新婚生活、短かった…。」とか勝手なことも考えてしまいました(>_<) 授かってもいいと言いながら、人間やっぱり結構勝手なもんです。 質問者様も、もし今赤ちゃんを望まないのであれば、今回の不安をきっかけに彼氏さんと避妊について話し合ってみてはいかがでしょうか? 質問者様もエッチはしたいのであれば、それ自体が嫌な訳ではなく、ということを。 大丈夫、出来たら結婚しようって言って避妊してくれない男性も、出来たら必ず慌てます。 そして、質問者様も慌てます。 慌てたから、質問されてるんですもんね。 長くなってしまいましたが、親友も同じようなことで結局泣かされていますので… 他人事と思えず回答させて頂きました。 少しでも、参考になれば幸いです。 自分のことは、自分で幸せにしてあげてくださいね!

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.2

まず、妊娠しているかどうかを正確に知りたいなら、アプリか何かに計算させたような生理予定日を当てにしてはいけません。 直近の生理周期から次の生理予定日を推測する方法では、今起こっている周期の乱れは分からないからです。 しかし、妊娠の仕組み上、「妊娠したかもしれない性行為から3週間後」と「生理予定日1週間後」はほぼ同じ意味になるので、生理予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬は、検査日の3週間前までに行った性行為で妊娠しているかどうかについて信頼できる結果が出ます。 昨日(前回の質問から推測すると4/13?)の結果が陰性なら、3/30までに行った性行為での妊娠はありません。 3/31から4/10までの行為で妊娠している可能性はまだあります。 4/10まで毎週のように行為をしていたのであれば、今後5/1(4/10の3週間後)か生理が来るまで毎週1回検査薬を使ってみればいいでしょう。 もちろん、その間の性行為は避妊ありを含めて禁止です。 妊娠していないことが確定しても、自分の意志だけで結婚できる年齢になるまで避妊なしの行為は厳に慎んでください。 自分一人で責任を取れるわけでもないのに「できたら産むつもり」みたいな考えは幼稚です。 なお、妊娠に特有の症状は、妊娠検査薬が陽性になってから出るものなので、今ある自覚症状は妊娠とは関係ありません。 また、普通に暮らしていれば妊娠検査薬が陽性になる時期までは通常の生活を送ることになるものですので、妊娠しているかもしれないからといって活動を制限する必要もありません。 ただし、体調不良の本当の原因についてはネットの向こうの人間の知るところではありませんので、しかるべき病院にかかるなりの対応はしてください。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

排卵日を無考慮で中だししてるなら、今回妊娠しなくても数ヶ月で必ず妊娠します。 避妊をしないのはレイプになるって知ってますか? サルとは別れましょう。 外出しも避妊にはなりません。 妊娠して泣いてる子がいっぱいいます。 男は良くて金出して終わり。 高校生なら出すのは親で本人は痛くもかゆくもありません。あなたが傷ついて泣いていても、その最中に中出しをせがみます。

関連するQ&A

  • 高校3年生の女子です。

    高校3年生の女子です。 妊娠したかについて質問があります。 生理の周期が平均33日で、最後に生理があったのが3月11日から16日です。 昨日生理予定日だったのですが、まだきません。 今の彼氏と性行為しするようになってからの生理の周期が、32日、34日、24日です。 ほぼ毎週性行為をしています。 その時はコンドームなしで、中だしは2回程度しかしていません。 最後に性行為をしたのが3月10日です。 検査薬で昨日調べてみたら陰性でしたが、生理予定日1週間後から使用可能のやつです。 今のところ、 ・食欲がない ・気持ちが悪いけど吐き気はない ・くらくらする ・1週間ほど前に生理前のようなお腹の痛みがあった ・胸が短期間で大きくなった ・生理前の胸の張りとか、お腹が痛くなったりはしない 勘違いかも知れませんが、少しでも妊娠している可能性ってありますか? あと水泳はやらないほうがいいですか? 部活でやっているのですが、今週大会があります。 保健室の先生は、飛び込みをしてお腹にもしものことがあったら大変なので、病院に行って結果がわかるまでは安静にしておいたほうがいいと言われました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の兆候・・・?

    前回の生理は4月25日~5日間ほどでした。 彼とHしたのが5月6日です。 昨日(5月10日)ぐらいから胸やおなかがはったりしています。 周期としては29日~34日程度なので 一応、5月25日と見てますが、生理予定日まで2週間あるのに、 生理前の感じのような・・・。 もし、妊娠していたとして、 Hして4・5日目くらいで、妊娠の兆候って出るものなのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 高校1年女子です。

    高校1年女子です。 生理予定日前の2月16日の16時、17日の14時に性行為をし、避妊に失敗しました。コンドームが破けているのに気づかず、中に出す前に見たら破けていました。18日の13時に産婦人科にてアフターピルを服用し、1週間後の23日~28日に出血がありました。その出血は、最初の3日間は量が多く、日が経つにつれて量が減っていきました。これは消退出血(生理)でしょうか?出血後のおりものは、初めはサラサラで水っぽく、段々トロトロ?してきています。明日、性行為をしてから3週間なので産婦人科にて妊娠検査薬を使います。とても怖いです。 そして昨日ラブホテルに行く夢を見ました。夢占いなど信じやすい人間です。ネットにて調べた所、生涯忘れられないようなことが起きるかもしれない的なことが書いてありました。これが妊娠だと思うととても怖いです。

  • 性行為をして2ヶ月、生理が来ない

    こんにちは。 彼氏と1/17に性行為をして、 その次の週の1/24~1/31まで生理がきました。 そして2月も2/23~2/29まで生理がきました。 ですが、3月の生理予定日から5日過ぎても生理がきません。 遠距離になったため、1/17の性行為が最後です。 基本的に同じ周期で生理がきていたので、 1~2日早まることはあっても、 このように大幅に遅れたことはありません。 今すこしお腹が痛いですが、生理前のような胸が張ったりする症状はありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬で検査してみようとも思っています。

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 妊娠していますか?

    私は生理不順で 前々回の生理は9/22にきて 前回の生理は10/25にきました。 それを元に生理予定日を調べるサイトだと予定日は11/27になっています。 ですがそ10/25以降生理が今日、12/4まできていません。 最後に性行をしたのは11/2で、 妊娠検査薬を最終性交日から4週間後の12/2に使用しましたが陰性でした。 しかし今までに無いくらい胸が張り、お腹も気持ち悪かったり、妊娠初期症状かな?と思われる症状があります。 ですが最終性行から4週間後で妊娠検査薬が陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか。 もう1つ気がかりなのは 私は精神病を患い、今月から抗うつ薬を飲んでいます。 抗うつ薬を飲んでいるので 妊娠検査薬で陽性が陰性になってしまうということはありえないのでしょうか? 抗うつ薬を飲むことによって生理が遅れるという話を聞いたことはあります。 しかしもし妊娠していたら薬が赤ちゃんに影響してしまうのでは、、、 などと色々考えてしまうのです。 妊娠は考えすぎでしょうか?

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 至急教えてほしいです

    いつの性行為で受精したのか教えてほしいです。 前回の生理開始日が3月7日から1週間。 その後3月14.15.18.21.23に避妊なしで性行為し 膣内射精。 3月28日性行為は避妊なし膣外射精でした。 4月13日に妊娠検査薬をし陽性反応が出ました。 この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。お願いします。

  • 生理が4ヶ月来ません‥

    はじめまして。 悩んでいることがあるので、ご相談させてください。 私は去年の12月を最後に生理が来ません。 彼氏とは去年の11/21、22に性行為をし(もちろんゴムをしました)、5日後の11/27~5日間生理が来ました。 そして12月はいつもより早く、12/15~3日間くらいの生理が来ました。それからは全く来ません。 性行後の2ヶ月半以上経った今年の2/12に、妊娠検査薬で確認したところ、陰性でした。 でも、まだ生理は来ません。 これは妊娠の可能性はありますでしょうか? もし妊娠だったとしても、水分を多めに取ったあとに検査をすると陰性って出てくるみたいですし‥。 それに最近、おなかも膨らんだような気がしますし、胸も張ってます。 もしかしたら想像妊娠?って思いますが、実際はどうなんでしょうか‥ どなたか教えていただけますでしょうか? ちなみに、私は23歳の会社員です。 彼氏とは遠距離なので、去年の11/22の性行の次は、3/21に性行をしました。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう