• ベストアンサー

指宿旅行

sara7の回答

• sara7
回答No.3

追加: 指宿定番は、砂風呂・知林ヶ島・池田湖・唐船峡(そうめん流し・・市営お奨め)・最南端の 西大山駅・開聞岳の景色(頴娃の番所鼻とタツノオトシゴハウス・釜蓋神社など)この2つは 開聞岳入口から15分くらいです。 また、両棒餅(ジャンボ)は、仙巌園交差点から磯海道に数件あります。もちろん、好みもあり味噌・ 醤油垂れで「みたらし団子」と似てます。 仙巌園にもありますが・・そこよりも美味しいですよ^_^; 自信あり! 中川家・平田家が老舗ですが私的には桐原家の味が・・最高!・・そして桜島も。 車をジャンボ店に止めて異人館などを回られるのもいいかも\(^o^)/

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます、 ですが今回は見送りになりました。。。残念です。 次回に参考にさせていただきます。

petitcoucou
質問者

補足

鹿児島空港から公共機関を使用してです。 車を借りられたらいいのですが日本では初心者マークなので。。。