デスクトップに一瞬フォルダーのようなものが

OS Windows8 FMVA56JW  パソコンの電源を入れ富士通のロゴがでて、デスクトップ画面  にOmnipas...

no_account さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2016/04/14 17:46
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
no_account

おそらく「コマンドプロンプト」のウインドウだと思います

下記ページを参考にすれば、似たウインドウが出ます

Windows 8 / 8.1でコマンドプロンプトを表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013885

起動時に何をしているか?は、バッチファイルやコマンドスクリプトファイルをメモ帳で開いてみないと解りません

バッチファイルの基本的な使い方
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1506/26/news026.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。