• ベストアンサー

mixiで投稿で書いたURLに飛ばなくなったのか?

mixiで投稿で書いたURLに飛ばなくなったのか? 最近のことで、私だけなのか不具合なのか教えて下さい。 運営からのお知らせには、それらしき事は書いてないので。 運営に問い合わせればみたいな回答は不要です。

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.3

1か月くらい前だったか、急に仕様変更されましたね。 ある日突然にって感じで、お知らせも仕様変更の案内も出ていなかったと記憶しています。 コミュのトピックの提示されたURLに直接飛べない仕様は不便ですよね。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 そうだったのですね。自分だけじゃないと分かって安心しました。

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.2

日記等に記載したURLをクリックしても、そのページが表示されないということでよろしいでしょうか? 私の環境ではちゃんと飛びますので、あなたのブラウザとかの環境の問題なのでしょうね。他の人の日記等色々試しても同じなら、ブラウザの設定等を見直してみることをお勧めします。

koboy0808
質問者

お礼

日記じゃなくて、コミュの投稿に書いたURLが 前は、青字で飛べたのが、黒い字で 飛べないと思ってましたが 先程、確認したら、1回、クリックすると 青字を表示して、飛べるようになってました。 勘違いか仕様変更か分かりませんが 2段階で飛べるようになって面倒です。

• mpascal
回答No.1

つぶやきでテストてみたけど、飛ぶよ。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 つぶやきじゃなくて、コミュの投稿の事でしたが。